我慢はやめます。 I will endure it. 青空ふわり fuwari aozora | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
Good night☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for also connecting by a blog today🙇🙇
今日も晴れたね☀
It also cleared up today, didn't it☀

足を安静って言われてションボリ
青空ふわりです☁
I was told my legs were resting
Fuwari aozora☁


今日は一週間経つまで
Until it has passed for one week today,

安静が条件と言われました。
Rest and relaxation was said to be a condition.

親にも帰った後にトレーニングできるか?
Can I train after my parents return?

聞いたところ
It has been just heard,

逆に足を痛めるからやめなさい。
Because a foot is hurt conversely, stop.

と言われました。
You said so.

今日の日常は……
Today's daily life……

ラジオ体操(足を使わない)
Radio exercises (A foot isn't used.)

やっぱり悲しい。
I'm sad as expected.

でも前向きに生きる。
But I live positive.

早く治します。
I will get better soon.

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させて頂きます🙇🙇

しんしんさん🐼
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
ごめんね、心配かけて🙇🙇
辛いけど……皆さんに心配かけているのが申し訳ないから早く治すね🙇🙇
そうだよね、足が治らなきゃ動けないもんね。
よし、一日安静にして回復に向けるね✌
ありがとう😭✨

ノブりんさん🌟
ブログの言葉の贈り物久しぶりです🙇🙇
いつも本当にありがとうございます😭🙇
ノブりんさんがコメントしたいって思って頂けるようなブログ心掛けますね☺

教えてくださり、ありがとうございます🙇☺
そうですよね……痛いときは動いちゃダメですよね😓
分かりました。安静にします😭😭🙏
そうなのですね☺分かりました🙆

そうなんですね……φ(..)
本当に先輩方は素晴らしいですよね😭🙇

全てノブりんさんにはお見通しですね🙈
まだステージデビューもしていない身が話すなんて、おこがましいと思ってしまうんです🙇😓
スライムガールズさんに昇格したら
また違う捉え方をできると思うのですが……
引っ込み思案が発動しそうです………😓

いやいや😭ありがとうございます🙇
足が治り次第もっとトレーニングします。
ふわりんちょ(☁*・ω・☁)

最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for connecting until the end🙇🙇

元気だよ☺
I'm fine☺