撮影会☺︎山上和香葉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

やっほーたいむ⏰
山上和香葉ですっ!!




今日は撮影会でした〜📷

いーっぱい撮ってもらえて楽しかった!!!
やっぱり水着はまだちょっと緊張するうう😳

私服もコスプレ的なのから
ガチ私服も着れて嬉しかった!!

でもやまがみの私服モノトーンすぎて
おもんないねん。笑

可愛いピンク色の服とか持ってないんよお😢
なんせ黒と白が好きなもんで✋🏻

次の撮影会ではコスプレとかもいっぱいしたいなあ🤔🤔

みんなどんなコスプレが好き〜??
やまがみは学生服!!
中学も高校も制服がブレザーやったから
セーラー服に憧れる✨
コスプレじゃないちゃんとしたセーラー服着てみたい💭
どこに売ってるんやろう。笑


コメント返信📝

うさみんさん🐰
コメントありがとう!
張り切りすぎちゃった😝笑
たまーに痛くなる。笑
撮影会来てくれてありがとう!!


いいね、コメントありがとう!!

いっーぱい待ってます💟


じゃあねん✋🏻✋🏻