ぎゅっと!ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろはろはろ〜
はろはろはろ〜
みんな〜こんにちは〜!

元気、やる気、勇気100%のあいなちゃんです!笑笑

いえーーーーーい!!!!!





かわいい、かわいいプーさん!
またまた、登場!笑


昨日ね、そういえば、英語の授業のちょっとしたスピーチみたいので、プーさんの実写化映画の話をしたの!
プーさんをみんなに広めたくて、普及活動!笑
あ!みんなは、あいなのことを広めてね!❤️笑
あと、プーさんも!笑

なんか、めっちゃ、プーさん、プーさん連呼してるやん笑

ごめんね。

でも、みんな、きっと許してくれるからまだ話し続けるね!笑


あいなは、昔からプーさんを愛していたよ!
プーさんのビデオを小さい頃見てたし、CDも聞いていた!
1歳の誕生日に、大きなプーさんを買ってもらった!
ここまで、くると、あいなが好きの前に、親が好きじゃんみたいな笑
というわけで、プーさんとあいなは長い付き合いなのです笑



たまには、プーさんをぎゅっと!








では、コメント返し!

あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)
コメントありがとう❤️
あいなもプーさん冬に食べます!
あ、間違えた笑
アイス冬に食べます!
もはや、季節関係なかった笑
オススメのアイスはですね、ケーキサンドのアイスとか?チーズケーキ味のです!コンビニに売ってるやつ!
でも、ベビースターのアイスも気になります〜笑
新発売のとかも、食べたい笑
欲が…笑




しんしんさん(*´꒳`*)
コメントありがとう💗
心配してくれて、ありがとう😊
やっぱり、優しい!
夜寝るときは、扇風機をつけて寝ております笑
しんしんさんも、熱中症には気をつけてね!

アイス買うのに1時間はハイレベルですよ笑
さすがです!笑
あいなも、いつも、みんなから元気頂いてます😉






最後まで読んでくれて、ありがとう❤️😊


明日もすっばらしい1日を!
Happy Good Night*\(^o^)/*






ほしみ🌟あいな