ʚ 質問コーナー! 大野柊奈 ɞ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!

スライムガールズ 水色担当 大野柊奈です!👶🏻🍼💖





前回のブログでは、いいね! コメント リブログありがとうございました♡♡





早速質問返ししていくよーっ( ´。•~•。` )ʃ)✨✨




🎀Q..好きなラーメンは何ラーメンですか?
🎀A..醤油ラーメンと味噌ラーメン!!🍜


🎀Q..どうしてもこれだけは譲れないものとは?
🎀A..この質問に対して15分くらい考えたのですが…たいしたことじゃないんですけどファミレスとか行って粉チーズが好きすぎて無料で使える粉チーズを使う料が半端ない!これだけは譲れない!(?)(多分使い方違う)


🎀Q..パームス来たての時はチェキのサインしてる時ファンの方とお話しできないってよく言われてましたけどスラガになってからはだいぶ緊張しなくなりましたか?
🎀A..はい!だいぶ緊張しなくなりました!!まだぎこちないかもしれないけど、自分からお話できるようになってる気がします(。• ·̫ •。)


🎀Q..たしかOZのグリンダになりたいと言ってたと思うけど、今までのOZで誰のどのキャラが好きですか?
🎀A..もちろん、ドロシー時代の川村虹花ちゃん!あとは、今はもういないのですがドロシーだった日向夕奈ちゃんが好きです!あとは、てんとう虫時代の木下友里ちゃん、現在のOZさんで悪魔女の野咲わかちゃんが好きです!♡♡


🎀Q..めっちゃかわいいけど どうしてですか?←
🎀A..可愛いって言ってくれるの嬉しいんですけど…どこが可愛いんですか(;_;)(;_;)?自分のこと可愛いって思ったこと1ミリもないです…!!むしろ自分の顔大嫌いなので!!(笑)じゃあなんでアイドルやってんの?って言われるんですけど、仮面女子さんに絶対なりたくて…でもこの顔で面接受けても受かんないだろーなーって思いつつダメ元で面接を受けたらまさか合格を頂いたので今ここにいます!(笑)
色々な人のメイクとか勉強して、可愛くなれるように勉強してます💌
んー日本語下手!


🎀Q..好きなアイドルさんいくつか教えてほしい~(ゆるめるモ!以外で)あと家での過ごし方とか?
🎀A..好きなアイドルは仮面女子さん、バンドじゃないもん!さん、NMB48さん、ももクロさん、わーすたさん、℃-uteさん、、LADYBABYさん、まねきケチャさん、そしてこの前パームスへ来てくださっていた神激さんも気になっておる(。• ·̫ •。)♡
家での過ごし方は、とりあえず寝てる!(笑)わたし一年中眠くて…(笑)友達に睡眠障害だよと言われるくらい🙂。(授業中よく寝るから冗談で言ってるんだと思います)(笑)
あとはYouTube見たりごろごろしてます!


🎀Q..得意な科目、苦手な科目は?
🎀A..得意なのは音楽(笑)で、苦手な科目は数学です!面積とか大っ嫌い(笑)(笑)


🎀Q..犬派?猫派?
🎀A..どちらかというと猫ちゃん派です🐱♡


🎀Q..今、夢中になってることは?
🎀A..可愛い女の子を探して画像を眺めて保存すること!(きもいとか言わんで…汗)


🎀Q..虹花ちゃんにレッスンしてもらえるなら?
・キレキレダンス
・格好イイラップ
・ハイキック
・その他
🎀A..キレキレダンスとラップを教わりたいです!✨もう欲を言えば全部教えてもらいたい。(笑)虹花ちゃんの全部がわたしの憧れなので( ´。•~•。` )ʃ)♡


🎀Q..今までで1番やらかしたことは?
🎀A..高校生の時にケーキ屋さんで働いていて、Aさんに渡す予約商品をBさんに渡してしまったこと…!!(;_;)(;_;)泣いた(笑)(笑)


🎀Q..好きな言葉はなんですか?
🎀A..「ありがとう」「頑張れ」「好き」ですかね!!


🎀Q..家族や犬大切だと思いますか?大野柊奈ちゃんに心はありますか?
🎀A..もちろん、大切だと思います。いや、思いますじゃないな、大切です。かけがえのない存在だと思います。
わたしも泣いたり笑ったり怒ったりするので心はあります◎!



沢山質問ありがとう!たのしかた!
そして、長文になっちゃってごめんなさい🙏🏻🙏🏻


また質問コーナーやる時があったら沢山質問してね!!



最後まで読んでくれてありがとうございました♡



今日も一日おつかれさま!


ひ な 🐣