学ぶ It's learned. 青空ふわり fuwari aozora | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
Good evening☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for also connecting by a blog today🙇🙇
朝晴れてたのに
It was sunny in the morning
大雨大丈夫でしたか?
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇🙇)

AJの青空ふわりです☁
AJ fuwari aozora☁

ぴよーんって髪跳ねてる(笑)

今日ね、Twitterで学んだ。
Today,I learned it on Twitter

簡単に発信できるけど
It can be sent easily,

簡単じゃない。
It isn't easy.

もっと言葉を考えて
Thinking more words

伝えていく
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇)

反省……
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇)


いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させて頂きます🙇🙇

しんしんさん🐼
言葉の贈り物ありがとうございます🙇
大雨大丈夫だった?夜勤中止だよね?
心配……😭
よかった🙆しんくんは強いんだ🙌🙌
でも、熱中症はいきなりだから本当に気をつけてね😓
やっぱり?しんくんには明るいパーツが見えた👀
凄いでしょ?(調子乗りました🙇)
本当にありがとうございます。
増し推しとは本当に本当に頭が下がります🙇🙇
😭😭😭ありがとう😭✨本当にありがとう。
うん、自分らしく前を向くね😁

ノブりんさん🌟
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
Twitterでも素敵な言葉たくさんで学ばせていただいてます🙇🙇
Slime Girls頑張ります☺

ノブりんさん言葉乗らせるのお上手ですね~🙌
調子乗っちゃいますよ?←気をつけます🙇
もちろんです🏃いつでもsmileでいますよ☺

嬉しいです☺
大切に名前を私自身を伝えていきます😋
スマイルちゃちゃちゃ🎶

最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for connecting until the end🙇🙇

Smile☺😓