なんだろう? what?  青空ふわり fuwari aozora | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
Good evening☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for also connecting by a blog today🙇🙇
日差しがかくれんぼしたりしていましたが、
The sunlight was doing hide-and-seek,
熱中症大丈夫でしたか?
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇)
なんか、熱中症って単語が変な解釈になってる😓

AJの青空ふわりです
べー😜


なんかね?体がふんわり浮いてる気分
Feeling that your body is fluffy

ふわりにちなんで!☁じゃないからね?
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇)

なんだろう?よくわからない感覚
What?The sense which isn't understood well

うーん(--;)

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させて頂きます🙇🙇

しんしんさん🐼
いつも本当に言葉の贈り物ありがとうございます🙇
夜勤頑張ってね☺
一週間の始まりって憂鬱な人が多いけど、しんくんは大丈夫な人なのかな?教えて👂
そうそう!しんくんが推しメン登録して、毎月押してくれたお陰だよ。
これからも頑張るから推しメン登録押してほしいな🙇🙇
いやいや…偉くないよ……😓
周りに追い越されてるから人の何倍も練習しなきゃだからさ……😭
いつも笑顔でいるよ☺
ありがとう。

ノブりんさん🌟
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
ノブりんさんから頂くと本当にワクワクするんです✌
こない日とかは心配になっていましたが、こちらの承認が出来てないのでご迷惑おかけしてごめんなさい🙇

SlimeGirls φ(..)
大変失礼致しました🙇
頭にインプットさせます🙆

本当にノブりんさんのお陰ですよ🙇
コイン入れて下さりありがとうございます🙇🙇
もっともっと頑張ります🔥🔥
感動は忘れません。カレンダーに書いてあります😋

私もノブりんさんにお会いしたいです✌✌
待ってて下さいね❤

【告知】
6月1日19時~
ワロップ放送局さんにて新番組をやります🙌
ぜひ、お仕事帰りや気になった!という気持ちで来てくださったら嬉しいです🙇🙇
初回はたくさんの方に来ていただきたいです🙇
TwitterもRTして頂きたいです🙇🙇
宜しくお願い致します。
https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12379549703.html

最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇
Thank you very much for connecting until the end.

smilesmile

はい、ふわりんちょ☁