楽しかった!♡ 水野ふえ☺︎ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


いやほい!ふえです😘



今日もとっても楽しかった!!!

グレースバリ公演激アツだったなー!

ライブ中汗垂れ流しでした😂
近い距離でみんな盛り上がってくれるから!

でもやっぱりグレースバリ公演のみんなとの近さは、緊張してガチガチになっちゃう!笑

未だにガチガチです。笑


昨日のコメント返します!
しんしん さん
いつもコメントありがとうございます☆
知育菓子、買う時がちょっと恥ずかしいです。笑
ぜひ会いに来てください😂

silbeat さん
いつもコメントありがとうございます☆
知育菓子、ブームになったら面白いなぁ〜!笑
今日もありがとうございました♡


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊

ではでは!🌈

ふえ☺︎