再ブーム♡ 水野ふえ☺︎ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

いやっほーい!ふえです😘



最近ね、新たにハマるものができた!笑

ずっと、「食べる動画にハマってるー!」って言ってたんやけど、今は知育菓子にハマってる!笑

対象年齢小学生とかのやつ!www

この前も、知育菓子作りながらみくるんしてた!

あ、知育菓子は、ちっちゃなラーメンやったりカレーやったりを作るんやけど実際に食べれてちゃんと味もカレーの味とかして、食べれるミニチュア作ってるみたいで結構楽しいんやで!笑

しかも高校の時もこれハマってたな...
再ブームや!笑

またやろうと思ってるー!w

しかも、仮面女子候補生のわかちゃんと今度買いに行くの!w

大人も楽しめちゃう知育菓子。最高だ!笑


昨日のコメントお返しします!
しんしん さん
コメントありがとうございます☆
お話めっちゃ楽しい!しんしんさんにもぜひ会いたい!(*゚∀゚*)

silbeat さん
コメントありがとうございます☆
わー!そんな、私に会いたいて思ってくれて嬉しいです😭💓
いつもお仕事お疲れ様です!推し事もお疲れ様です!!!♡


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊

ではでは!🌈

ふえ☺︎