逆ʕ•ᴥ•ʔ星見 愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろ!
こんばんは!
元気、やる気、勇気100%のほしみあいなです😉


今日はいつもと逆の手で自撮りしてみた笑

あんま、変わんないか笑


急に、どうでもいい話するね!

あいな、もともと右利きでね、おはし右で食べてたんだけどね、ある日、左の練習はじめたの笑

中学3年生のころですね。
なんとなく、左使えるのに憧れてて、しかも今左使えるようになったら両利きになる!
って思ってね笑
それで、たまに便利なことあってね、給食食べながら、学校の提出物とか書いてたの!
まぁ、その提出物っていうのがね、視写っていうやつ!
新聞の一部を速く書き写すの!
でも、それ苦手だったから、なかなか終わらんくて〜笑
大変だったわ〜笑







コメント返しします!
しんしんさん(*´꒳`*)
コメントありがとうございます💗
夢中になることって幸せですよね!
楽しい♪
私は今ブログ書くことに夢中です笑

しんしんさん、やっぱり楽しんでくれてたんですね!
うれぴすぎる!笑
これからも、楽しんでもらえると幸いです!笑





それでは、みんな!
Happy Good Night*\(^o^)/*



ほしみ🌟あいなでした(*^▽^*)