ʚ ドラマ! 大野柊奈 ɞ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは!

スライムガールズ 大野柊奈です!👶🏻🍼💓





前回のブログでは、いいね! コメント リブログありがとうございました✨✨


今日暑かったですね…🔅
暑すぎて起きました。(笑)
今日みたいな日に炭酸てさいこーう!!

メロンジュースが飲みたい…🍈♡







🍥






ここ何年もテレビ見てなかったんですけど…
だってYouTubeしか見てなくて…


でも最近唯一見ているドラマがあって…




「花のち晴れ」!!!🌸







元々花より男子が大好きでめっちゃ見てました🌸🍡




みんなは何か見てるドラマとかありますか??





というか、テレビって見ますか??🤔










最後まで読んでくれてありがとうございました🌸



おやすみなさい🌙*.。




ひ な 🐣