運動は苦手でも……ふわり☁ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
本日も読んでいただきありがとうございます🙇🙇
今日も暖かいね☀熱中症になりやすいってテレビで言っててすぐ皆さんが心配になりました😓😭😭
熱中症予防は多分水分補給です🍵
気をつけてくださいね🙇🙇🙇🙇🙇

こないだ金曜日ダンスレッスンがあったんですよ❗
その時、ダンス講師の先生に「運動苦手?」って聞かれたので、素直に「はい!」って答えたのですが
よく、考えてみると運動苦手ってなんだろうって思うんです。走るの好きだし、体動かすのは好きなんですが…………でも嘘にならないよね?
運動苦手は苦手だから…………うーん心配です。

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させていただきます🙇🙇

しんしんさん🐼
いつも本当に!しかも、二個のブログに言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇本当に幸せ者です🙇🙇
しんしん気が合うね🙌楽しいよね🏃
マラソン大会懐かしいな……もうおばあちゃんの気分だよ(笑)そうなの❗❗本当に会話してる訳じゃないのに一体感が凄いのよ😍😍😍
そうですよね☺まだまだ未熟者ですからたくさん予習や復習としっかりやります🙇🙇🙇🙇🙇
ありがとう😭😭😭😭😭😭😭
嬉しいです🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇その言葉をバネにして踏ん張ります👊🔥
何回惚れてるんですか( o´ェ`o)
たくさん惚れても大丈夫ですよ( *・ω・)ノ
楽しみよりか緊張が凄いです😓😓😓

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇🙇

ふわりにゃんにゃん

またブログ更新するかも🙇🙇