やらかし(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こばわー!!!!!!!!!
愛久です、やらかしました!!!!!



いや、もうほんま小学生キツい😭😭😭
発送が豊か?考えが子供?ピュア?やからおもろいネタばんばん大声で言うからそれ聴いてめっちゃニヤけて気づいたら乗り過ごしてたまん🚃

だから今日はお家つくの深夜回るからコメント返せない愛久の凡ミスですまん( ´:ω:` )www








えー。会話の内容↓↓↓




「今日○○君めっちゃ本読みながら歩いてたやん!車にひかれるし危ないで!」『うるせえ!俺よりアホなヤツに偉そうに言われたくないわ!』「ひかれるって普通わかるやん!それこそアホやん」『アホじゃねえ、歩きながら本読むと賢くなるんしらんの?それこそアホなんちゃう?学校の二宮金次郎見てみろや!歩きながら本読んでるから賢くなったんだよザーコ!!!ばーか!!!!!』






って言っててめっちゃ面白かったんwwwwww




実際聴いてたらホンマにおもろいの、もうおもろすぎたんwwwwww
二宮金次郎とか久しぶりに聴いたし、なにより歩きながら本読んでるから頭が良くなったと思い込んでる小学生の男の子がツボすぎてwwww
歩きながらは危ないから女の子のが正しい😂












はい!!!!!今日は4人でOAしたねん!!!!













見れた方は幸せハピラキですね☘




















がんばるぞ!!!!!!!









あいく