よえろすん(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こばわー!!!!!!!!!
AJWESTの夢乃愛久です。
スラがWESTの夢乃愛久ですってはよ言いたい←




✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️









あい、明日はね、学校終わったらままとかっぱ寿司行く約束したねん!!!
27日からなんと仮面女子とかっぱ寿司さんがコラボ!!!!✨✨✨
酢飯が苦手な愛久のために考えられた企画!?ってくらいうれじい、うどんとラーメン食べたらカードが貰えるなんて幸せな企画なんだ()
オマケの特典映像も……!!

ももみんちゃぁぁぁぁぁあん🍑私絶対当てますううううう(;_;)!!!!!









リプ来ててこれは絶対当てなきゃダメなやつと悟ったのでママにも手伝ってもらう(´ω`)ウドン

最近エビが見た目が虫みたいでずっと食べず嫌いしてたけど食べたら美味しくて好物になったからえび天うどんたべるねん。えび🍤( '-' 🍤 )エビチャン


今日レッスン頑張ったから神様あいくのみかたしてー!!!くれ!!昨日お金の件は許すから!!←











前回のブログにコメントありがと!!!
返してくなーん!

アーミーさん
こばわ!でしょ?難しいよねҨ(´-ω-`)
え、すごい!外人なめてたあかんね!蒙古なんて普通の人書けないんじゃないかたんめんも!超尊敬マンだよ!!!お金まじしょっきんぐ╮(´・᎑・` )╭ピーヤ

ヤマチャンさん
書き順ややこしいのレベルじゃ無いでしょこの漢字わけわかめや╮(´・᎑・` )╭ピーヤ
高校の時覚えたんw何があったのか、覚える事になったきっかけ知りたいなう。

あいりさん
あいっちゃんおちゅ!!!!
1000www100じゃなくて1000かwwwすげえw割とすうじつまえに書いたやつとか覚えてたりあるあるよな。あったりまえよ!!!ぱりぴろな!🕺🏻←

tanaka kazuhiroさん
かずっちこばわ!!!!レッスンめっちゃ楽しかったねん、こころちゃんとぎゅーもしたねん!うれじいもうほんと魔法やわ幸せにする魔法(;_;)✨愛久もかずっちに幸せになりますよーに!ってするな!

桃子さん
醤油も豆腐もむずかしいわ!!!とうふは小さい頃はマメフニクって読んでたな…()いやなんそのケチケチ生活wwwwシャンプーがイチキュッパてwwwギシギシならん!?!?女の子やからそこはけちらんとこw

ゃすしさん
足りんかった。゚(゚´ω`゚)゚。ぴえー
新潟県民!?!?まさかの!?!?w愛久最近まで京都って書けんかった(カミングアウト)

M aru M aruさん
おちゅかれさん!!!すごいね!!そーいやまるまるさんギターすきなんだね😼✨全然大丈夫よ!
漢字得意な人でも新潟のがたを急に書いてって言われたら書けんよwレッスン疲れたけど楽しかった!










最後まで見てくれてあいがと!!!!!




















漢字テスト20点満点中ね、


























2点_:(´ཀ`」 ∠):wwwwwwwwwww
1問だけ正解してた。ヨエロスンで覚えた。尋











あいく