3食☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






こんばんは🌙💫🔭

AJ WEST 美月きらりです.+*:゚+。.☆



いいね!やコメント、リブログをして下さった皆様有り難うございます(*´˘`*)




☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.





お仕事や学校の皆様お疲れ様ですっ✨




今日の朝昼ご飯はキムチ納豆ご飯を食べましたっ!


朝はいつも通りの時間帯に起きれたのですが
二度寝してしまっまので朝とお昼が一緒のご飯になってしまいましたw

一日3食に分けて食べる事はやっぱり健康バランスにいいと思うので、
明日からは1日3食を心がけて食べようと思いますっ✨✨✨

ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"🍚💕








今日の仮面女子シアターでは1部公演物販のみ参加でしたが、チェキも有難うございました(人•ᴗ•♥)


お話できて楽しく過ごせました💓💓


次は今週の土曜日に参加するので宜しくお願いします✨✨✨








ブログを読んで下さって有難うございましたっ!

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見れますように🌜✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi