なんでや(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こばわー!!!!!!!
遅くなったすまん。
愛久でーす😈




これは意図的に撮ったものではありません。
すごいキメ顔したのに携帯が重くて目をつぶってしまった写真ですほんとです¯\( ˘–˘ )/¯w



昨日?今日は心配かけてごめんなさい!!途中の駅で倒れてしまって救急車で搬送されてました🚑
救急車初めて乗りました。ピーポーピーポーうるさすぎて逆にしんどくなりそうというかなったので二度と乗車したくないです!!!!!!!!!!


わたしは元気です💪( ‘ᾥ’ 💪)ムキッ









あい。今日はなんでや。という事で。
タイトル通り、なんでや。と思いましたね。

トマトですトマト🍅みんなトマトは好き??
愛久は大がつくほど嫌いです。
でも、オムライスには絶対ケチャップ。
パスタもトマトソースが好き。ミネストローネもトマトやけど好き。アメリカンドッグには絶対ケチャップ付ける!!!!!!




な???なんでや。って思わん!?!?
他にもなんでや。って食べ物があったらおしえてほしいでーす!!
マヨネーズ無理だけどゆで卵好き。とか!
愛久がそれです。マヨネーズ…やだ(›´-`‹ )









前回のブログにコメントありがと!
返してくなーん!!


ゃすしさん
おじさん……現役J Kの肩借りれるなんてゆめみたいな体験ができたね٩( ᐛ )و←
定期ホンマによかった…!大阪治安悪いけど、いい人もおるんやなとみなおした。

YASくんさん
なんでー!?!?大人からしたら、は!?絶対落とすやろ!って感じ?(꒪⌓꒪)
なんか切れた🤥悪い例代表ですどうも…w
ポケットは愛久は無くしちゃう逆に!スリはほんとマジで多いから気をつけよう(;_;)

chokey0120さん
なんかふと気になってカバンみたらちぎれてたんだよね気づいてよかった(;_;)!!だね…。
彫刻になりました。ありがと(笑)
今日は触れてもいない🙂地獄絵図が見える…。
なんその詐欺!!馬鹿じゃん!!!←
愛久ならもっと賢い詐欺考えるわ…(おい)

あいり
あいっちゃん!!おちゅ!
外国って怖い🤨行きたいけど!え、すご!!!なくし物ゼロとか卍やん…()愛久は、肩重いよ~😭ってなってたwありがとなおやしみ前に🤤🤤🤤❤️
あいっちゃんも愛久と同じ性格なのかな?
3つくらい☝︎( ˇωˇ )☝︎やろ、うえ!!!!
鬼瓦したでな、あいっちゃんの裏切り者!!💋←

tanaka kazuhiroさん
かずっちこばわー!!!✨あいがと!えー、そんな事言ってくれて嬉しい(;_;)笑顔とパフォーマンスで癒されてるなら本望です…。スラガになってもっとパフォーマンスできるように頑張るな😳👊一緒に日々成長してこな!かずっち🤟

桃子さん
カバンの中にしまうという行為を私はしたことがほぼ無いので癖つけ頑張るわ( ˙࿁˙ )
秋冬は笑ったwもうさ、周りをドン引きさせるくらいの勢いのパステルコーデしようず…←

MaruMaruさん
おちゅかれ!!!!!
ホントにそれだよ、日本みなおした🇯🇵←
カバンにぶら下げるのはあんまり良くないね、でもしまうのも結局ファスナーがないカバンだと愛久みたいな忘れ物無くし物よくする人はポロッと落としちゃうから無意味(꒪⌓꒪)←

籠鳥さん
にゃー!!かいくん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
日本は今日も平和でしたわ。気をつける!
親切な行動ってなんやろな…( ´-`).。oO自然とできてるようになるのが理想だな!
シアターで会えたやんな、OAも観てくれてありがとな!楽しんでるようにみえたけど😏






最後までみてくれてありがとー!!!!













何か知らんが数年前に流行が終わったとされる、はしかが流行ってるそうで。
日本に病原菌これ以上持ち込まんでくれ頼む(;_;)
みんな気をつけてな…っていう愛久がなったりするあるあるやから気をつけよ。
フラグ回収!!!!!!!!!!








あいく