探してる(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こばわー!!!!😈
あいくです。


学校終わりにしゅたばキメてきた!!!カロリーの化け物って味がした!🍓🍓🍓
期間限定、数量限定だったから女子達がめっちゃ並んでたわ~🤤
愛久は女子達が好むもんはあんま好きく無いが今回は溶け込んでた٩(◜ᴗ◝ )۶
それと女子高生無理だなと思った(は)
愛久、今日スタバとかにいる女子高生の話聞いてて女子高生やけどノリに絶対ついていけへんわ、、、話し合わんわらあかんわ、、おもった🙏🙏🙏
もう思考が老化してきてるのかしら( ˙࿁˙ )???










今から秘話を話します。カミングアウトします


















…最近ほんとに足の裏がくさい⚠️💥💥💥⚠️←
この前シアターおる時に、めっちゃ足臭かったの。体育した後やからとびきり臭かったのその日は。そんでリセッシュ振ったの。で、しれっと控え室に戻って座ってたん。そしたらスルメの匂いがする!!ってイスガさん達が騒ぎ出した時に「ああ、これは私の足の裏の匂いだ。人生詰んだ。」って悟ったらみくりちゃんのカバンからスルメが飛び出してるのが見えて本気で泣いた


この世の終わりだと思ったもん(ガチ)










前回のブログにコメントありがと!
返してくなーん!٩( ᐛ )و

ヤマチャンさん
今踏ん張ったら乗り越えられる気がする⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
本音ブログだったり今日みたいにつまらんカミングアウトしたりするけどこれからもよろしく🤟

籠鳥さん
よよよ!!!黒歴史これ以上増えたら…🙄←
全部聴いてくれんの!?!?金とるとか言わんといてや……。どんなおもんない事でもアハって笑うから🤥←頑張るわ!愛久なりの答え書いたら毎回赤ペンで修正されるんですけど泣くわ🙂🙂🙂

あいりさん
あいっちゃぁぁあん!おちゅかれ!
同じや…。ババババハって出るよな良く喋る鳥みたいに^( ˙◊˙ )^←
あいっちゃんワロタwwwね、もうお互いまじ頑張ろ(
期待とか嬉しい😳絶対期待に応えるから!綺麗卍
愛久も楽しかった来てくれてありがと🤤✨めっちゃ面白いの考えといて(((は

YASくんさん
寮生活も考えたけど私情を仕事に挟むのはな…と🤥
え!!!!それ最悪なやつw一生のお願い何回使ったことある?愛久は20回くらい←
面白いよ!!!w確かにシアターはQRコードやからチケットとか忘れそう気をつけて٩( ᐛ )وw

tanaka kazuhiroさん
かずっちこばわー!!レポートまだまだ溜まってる!!!(;_;)頭の中ではわかってるけどまだ考えが子供だから悪いことばっか言っちゃう😞ごめんなって言おうと思ったけど、ご、、、ごめ、、ごみ捨てといて!!!って言ってしもたwww余裕のある人になれるようにもうちょい大人になる👊起きた!!お誕生日おめでとう😳😳😳✨産まれてきてくれてあいがとハピバで!!!!

アーミーさん
何その理由( ˙࿁˙ )wwwアーミーさんもそんな悩みがあったんやな…。後悔するとかなんかほんまに後悔しそうやから謝る…意地張るのやめる😭😭😭
アーミーさんパワーくれ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

桃子さん
待ってその話今日1笑った無理wwwwwなんそのマンガみたいな話wwwむりwww
子供っちの絵みたいwなんか子供ってギョロってした目よく描くよな٩(◜ᴗ◝ )۶

MaruMaruさん
おちゅかれ!!本音ブログおもんないと思うけどそう言ってくれて嬉しい(;_;)✨
にゃんこもいるの!?🐱家族仲いいな☺️愛久の家もなんかそんな感じよ。でもリビングで家族のひとりが寝るから、リビングで寛ぎたいのに!って喧嘩なる🤥🤥🤥なんか愛久が意地張ってるだけやから普段は仲いいんだよとっても😕w

chokey0120さん
このコメント見て当たり前だと思ってたけどそうじゃない事に気づいた😢いつこの当たり前。が無くなってもおかしくないんだもんね(;_;)!深い…。
今はね、若い子は何もわからんからw教えてもらわなきゃできない子が多い( -᷄ω-᷅ )💭
え!めっちゃ気になる聴きたいw約束ね(`•ω•´)✨
ネットで検索かけようとしたんやけど調べ方が悪いのか出てこなかった!諦めた!!自力で頑張る!






最後までみてくれてありがとー!!!!☺️
















明日はレッスンだ!!!!愛久はちっこくてヒョロいからほかの人より大きく動かないといけない🤥
ので、太ることも頑張るしダンスも沢山頑張る!







おやしゅみ!








明日は学校無いから今日は徹夜してレポートしよ。
途中で投げ出す未来が見えてるが…()












あいく