気圧が(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こばわー!!!!!😈
愛久でい。やほ!!!!!!!




ぶーん。✈️
2日続けて夜マックのマクドナルドのバリューセットを夜中に食べるとニキビが増えました( ´~` )
そしてお腹が出ました。胸出てくれ。切実に。








今日は1部から参加のつもりだったのに参加出来なくてごめんなさい(;_;)気圧?のせいか分からんけど目眩がすごくて休んでしまいました…。
雨の日はいつも目眩がすごくて自分でも良くわかんなくて寝る事、目をつぶる事しかできないです。体調管理もできないアイドルなんてアイドルじゃないので何とか改善できるように頑張る( ˘•૩•˘ ).。oஇ

なんかミミズが眉間を走ってるようにムズムズしたりグラグラ世界が回ってたり、動悸が激しいとかなんかよくわからんけど自律神経がおかしいみたいです。
病院でアロママッサージとか自律神経トレーニングとか勧められたので通院の時に参加しようと思う😶💭



あ、心は元気です!!!!💪( ‘ᾥ’ 💪)w








前回のブログにコメント沢山ありがとう!!!
帰ってきたのが終電でこんな時間になったから家族が寝ちゃって携帯借りれんくて返せないごめんよ!(;_;)
でも全部コメント読んでるから😭😭😭😭😭❤️

愛久のために毎回時間割いてコメントしてくれてほんとにありがとう。感謝カンゲキ雨嵐。






あいく