こころちゃん!(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こばわー!!!!!😈
愛久だよーん!








こころちゃん!!!!!!!
愛久の大好きなお姉さんなのしゅき(○´ー`○)
目でかいな可愛いな優しいしいい匂いだし今日お洋服貸してくれたしいい匂いだし(2回目)
とりあえずしゅこなの!!!こころちゃんがWESTに来てくれて幸せら(*´꒳`*)゚*.・♡



明日は苺花ちゃんの卒業式🍓
今日苺花ちゃんがビニール袋探してたから、どうぞ!って渡したら絶対返すなって言われてめっちゃ面白かった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝w
そういう苺花ちゃんの面白いところホントに好き!
凄く個性的な性格で、皆から愛される魅力を持ってる苺花ちゃんがWESTから卒業してしまうのは悲しいけれどその分今居るWESTのメンバーさんや、愛久達AJもきっとこれから沢山もっと増えていくだろうから見守っててほしいです。

皆、学生だから学業とかがあって中々集まれなくてスラガになかなかなれないけど、ゆっくりだけど絶対にスラガになって仮面女子になってみんなの心にいつまでも残るようなアイドルになる!!


明日は1日よろしくお願いします😳😳😳

今日愛に来てくれた人達ほんとにありがと!チェキもお話もできて嬉しかったでな☺️☺️☺️
コールも赤色サイリウムもありがとう!🍎❤️🍓
( ु ›ω‹ ) ुⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡




前回のブログにコメントありがと!
返してくなーん!☺️❤️

アーミーさん
鼻の穴でけぇなって思ったん。めっちゃ鍛えたくなったwえ!めっちゃデカい😲!!w愛久は枕でハゲとかじゃなくて元々ハゲ(꒪⌓꒪)眉毛の薄さ勝負しよか!←

あいりさん
あいっちゃぁぁあん!おちゅ!
よく考えたら1円玉でも入った方よなwあいっちゃんに明日会える~う🤤❤️硬いよな!なんかあいっちゃんにだけSになるの()まだ健康診断してないん!?縮んでるかもよ(´ᴖωᴖ`)ニャァ←
泣顔バッチリ見て心のチェキに一生保存しとく!w

tanaka kazuhiroさん
ごめんよ、、、お、、、😭その代わり今日OAでかずっちにごめんね愛久もあいたかったよレス飛ばしたのわかった~???ドドドド=͟͟͞͞(  ̄・ω・ ̄)ง
会えたね!!!明日も会おうな来週も☺️☺️☺️
写真頭切れずに撮るのちょー難しい🤨w

ヤマチャンさん
みんな目を止めそうでしょ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )w
めっちゃ大雨やって帰りし靴がびしょ濡れでアキバサンダルに裸足で帰った🤟大きめの傘と替えの靴下持ってったけどもめんどくさくなって結果裸足やた(

chokey0120さん
可愛くないから良いのw鼻の穴いじめた🤤
何その言葉なんか深い!!(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・
こちらこそあいがと!負けんとこ!それ個性派ちゃんの愛久も同じやから気にせず生きてこ!
凄い😳愛久はね、人の為に何かを出来る人が好きらよ~!!お互い頑張ろな☺️❤️おやしゅみ!

YASくんさん
鼻の穴って未知の世界やで🤨←
愛久たまにしてるでTwitterとかブログとか見てたらしてるとおもうw笑った時に出来る口の横のシワ隠しに使ってるけど(
アポロー!?チョコしかしらん🍫あ!その衣装はわかる確かにそれやwww

MaruMaruさん
おちゅ!ほんとー!?!?見ていて楽しいって思ってくれてるなら嬉しいな☺️ブログ書いて良かったー!って思える!
ビー玉とかマジ危険あれ玉やし詰まったら取れへんでなこわいwwww
悪くなってるの!?悲しい…でもチェキでグッと距離近くなるからそのとき沢山顔みてな←
今日上着忘れて寒くてこころちゃんにお洋服借りた!
頑張るよ!今日来てくれてあいがとーー!!!✨

籠鳥さん
知らんけどってなんやなもう照れ屋か(は
よろしくう!!!!かいくんなんかめっちゃ遠くに飛ばされるみたいやけどシアター全然これへんくなるん?寂しい…かも🦆かも…カモー!!!!🦆
また会おな約束よ。いや、義務()







最後までみてくれてありがとー!!!!🤤🤟








明日マクド行きたいけどマクドってお弁当より高いねんなー。お弁当夜は値引きされてるからチョー安い!!!!!お弁当らぶ。











あいく