結構重傷(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こばわー!!!!😈
愛久だよ!!!!!!!






今日はレッスン4時間した!!ほんでな、夜遅い時間やけど気にしない系女子なのでお菓子とかご飯めっちゃ食べた🤤




結構重傷らよ。
はい、何が重傷かと言いますとね歯医者に行かなければなりません多分(꒪⌓꒪)
食意地はりすぎたやでな、じゃがりこ3箱さっき食ったんだ。そしたら歯茎に刺さって腫れてきてん奥歯のところめっさ痛い🙂🙂🙂
なあ、たまらん痛い!!!!!!←
じゃがりこ刺さるのは初めて。ポテチは何回も刺さってるわーお!!!!ポティトゥ(╮╯╭)








健康診断なー、身長伸びてたこれに関してはホンマに嬉しい!!!!!(;_;)✨
視力はめっちゃ落ちてたが、、、。1.2やで泣けるわ、小学生、中学生と2.0だったのに大して何😰
ってかバスト図ってくれやマジで…。成長したってわからんじゃん😡😡😡








前回のブログにコメントありがと😳
返してくなーん!!!!

ヤマチャンさん
おちゅかれー!!!タイトなスケジュールやったけど楽しくこなせた~!今日シアター居たな、忘れてたねんすっぴんなのごめん見えてなかったらと願う( ´ཫ`)

アーミーさん
愛久日本語下手くそやし語彙力全くないけどありがと!!!!!!!そこがいいんかな!?←
応援してくれるの?信じてるね(´ᴖωᴖ`)ニャァ
おい、寝たらダメやろwパームスずるい!!!!がんばってきたよん!!😎🤟

chokey0120さん
こちらこそいつもあいがと(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
優等生~!?絶対嘘だ()と思ったら何かと凄い実績をお持ちのようで…←
愛久も美術部の副部長してたよ🤤感情のコントロールはコントロールできなくて当たり前だよ身体と心は一緒じゃないから難しいの( -᷄ω-᷅ )💭
忘れ物早速した検尿…w

YASくんさん
1回7時に起きてんけど、7時半まで寝てた()
え、もう電車に乗ってるの!?早くない!?毎朝おつかれさん(;_;)それ笑えんつら、、、😭😭😭
寝たら、、、お仕事クビになりました(*´ω`*)ゞ←
がんばってきたで!始業式校長の話なげかった!会えなかったなあ…。また会おな!

あいりさん
あいっちゃぁぁあん!おちゅ!
不必要(꒪⌓꒪)w生徒に催眠術でもかけとんのか?じいさん。って感じよ(おい
健康診断身長伸びてたから嬉しかった🤤暇が嫌い!?愛久と反対やなw頑張った!30分寝坊したけど←
それはゾッとする…ありがトマト🍅楽しミルク🥛

MaruMaruさん
おちゅかれさーん!!!
うん!そうだよー!!!電車ってまじで体力使うわ精神的体力も(꒪⌓꒪)
えー!!普通の会社は9時からとかなのにね😳
学校がんばってきたよ!!!😎🤟

tanaka kazuhiroさん
かずっちこばわー!!!!!✨おちゅ!学校頑張るー!!!時間割りの訂正があって時間割組み直しで萎えたけど🙄教科書今日貰ったの!?かずっち間違った事教えちゃダメよwwwあと実験失敗で学校燃えましたとか()週末楽しみね🤤❤️OAは絶対有るよ!楽しみながらやるのが1番ね☺️☺️☺️

籠鳥さん
\( 'ω')/ヘイヘイヘーイ←
めっちゃ他人事やな他人事やが()
土日メインやな~!!スラガになっても週末限定とかじゃないかな、、、⚔💧
っとか生意気言って…😏?チェキが溜まっていく未来が見えてるでな\\\ꐕ ꐕ ꐕ////(は

桃子さん
生活リズムって何やろな響きは楽しそうだが楽しくないなんも(´-ι_-`)w学校始まったら生活リズム正しくしなきゃやってられなくなるが🙂食生活はストレスで荒れる…←
やだももちんのコメント好きなの沢山してな🙋‍♀️←(ももちんがイラつく女)









最後までみてくれてありがとー!!!!😙
明日は病院行って学校行って行けたらシアターに参加したい1部のみになるけど( ´~` )!!!!




あしたもよろしゅ!!!!!









あいく