キャスケット♪【瀬口こころ】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんは!
AJWESTの瀬口こころです!

お花見トークもそろそろもういい!
と言われそうなので、
この辺でおわります。笑

みんなに見せたい写真がありすぎて、、笑

今日でここで出し切ります!

この日は、
大好きなキャスケットを被っていきましたー♪
この時期にぴったり^ ^るん



買ったばかりのキャスケットかぶってみるの〜♪
て歌いたくなりますね! (多分わたしだけ) w

これわかる人いたら、オタクです。笑

わたしは基本帽子がすきなので、
ニット帽、キャップ、女優帽
何でもかぶるんですけど、
みんなは、どんな帽子がすきですかー?^ ^

男性はあまり帽子とかかぶらないのかな?

iPhone8に変えて、初の写真
キャスケットかぶって撮ってみたから、
公式モバイルブログの方も見てね^ ^

レアな写真とか、
みんなに聞いてほしいこととか、
色々書いてるから
こころの全てを知ってください^ ^ 笑

a-p.mobi ←ここから見れます!


そしてカメラ女子ー♪



カメラ得意でも上手でもないんやけど、
なんか好き^ ^



3台持ちとかしてる人の気持ち
ちょっとわかる気がします♪

また時間できたらお花とか景色とか
撮りに行きたいなー

誰かカメラ教えてー^ ^ 笑

あ、これこれー
髪に桜がついてきた♪



(なんの写真) w