好きな本*桜井花凛 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんりん🌸


この間パームスに行った時にゆりえちゃんと話してて


本好きな人いないから本好きなの押してみるといいって言って頂けて…✨


とっても嬉しかったので、
今日は私の好きな本について(*´꒳`*)💕

私ほんとに小さい時から、
テレビよりも絵本を読んで育ったみたいで、
物心ついた時から基本暇な時は本を読んでました👓

小学生あたりからは毎週図書館の上限いっぱい10冊借りてすぐ読み終わっちゃうって生活してました✨
もともとどっちかというと活発なタイプだったので
いつも本読んでると意外な顔をされてました😝

高校、大学にあがってからは忙しくて本読む頻度も減ったけど、いまだに大好きです😍💕
辛いこととか大変なことがあっても本の世界に没頭できるって幸せなんです😊✨

今、というか結構長い間なんですが、
私は小川洋子さんという作家さんが特に大好きです❤️

1番有名な作品だと
「博士の愛した数式」
かな?


私は他にも
「薬指の標本」、「猫を抱いた象と泳ぐ」
も大好きです✨


少し不思議でとっても美しい世界観の本ばかりです💕


ではでは、コメント返しますね!

*chokey-0120さん
たくさんコメントありがとうございます😳💕
私の友達にもいろんなところに住んでて方言が独特な子います😂✨
ヘドバンの方法ありがとうございます😭😭
ぜひぜひ実践したいと思います💕


*しんしんさん
前回はめっちゃ熱く語っちゃいました笑(今回もかもです…😳)
好きなことになるとつい語っちゃって…😱笑
ぜひぜひ!!やっていただけたら嬉しいです💕💕
毎回褒めてくれてとっても嬉しいですありがとうございます😊✨



ではでは😴🌙
おやすみなさい!


(この間ご飯行った時に友達と撮った写真!
だけど友達は恥ずかしいらしいので私だけ…笑)


桜井花凛🌸