飯テロです大阪Win(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こばわー!!!!!😈
愛久だよん。



今日はね、家族のハピバデ!!!!の日☺️✨
毎年仕事を休んでハピバデなの~!

まずはね、大阪名物!!!551さんでランチした!

コーンスープなのになんか卵入っててめっちゃ美味しくてこれだけ単品で次は頼みたいと心の底から思ったまんでしたわ٩(◜ᴗ◝ )۶

んで、なんか焼売?みたいなやつと酢豚!

んで、レタスチャーハン!!
お肉いっぱいでめっちゃ美味しかった…(◜௰◝)✨





今日はね、なんと大阪にいます。大阪すっきゃ


本当はねかに道楽行こうと思ったんだけど1時間待ちだったから辞めたの~🦀

んでぶらぶら歩いて食べてたら3時半とかになってて、急いで心斎橋でお洋服のお買い物したよ!!ケチな愛久が1万円も使った…。
またお洋服みせるね(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)
愛久が絶対普段着ないようなやつなのー!




ちなみに闇かわでは無いです。ぬふふ






夜は鍋焼きうどんたべた~(´ω`)ウドンタベタイ
初めて食べたけど美味しいね、お餅も入ってたよ

んで最後はモンブラン!!!


食べまくりな1日でしたなあ。幸せ٩(ˊωˋ*)و











なんか食べ物ブログになってしまった()











食べること大好きです。この気持ち忘れたくない








明日も沢山たべよー!!!!そんで土日のOAに向けて体力沢山つくるのだ!!!💪( ‘ᾥ’ 💪)←






てか足の裏にできた魚の目?タコ?が痛い皮膚科行きたいどんな治療なんだろ恐い(;_;)
痛いの嫌いだあ…イボできた時治療ものすごく痛かったなあ二度とやだ。





前回のブログにコメントありがと✨
返してくよん。

アーミーさん
心配かけてごめんね、今日は沢山栄養とったまんだから笑って∩( ´;ヮ;` )∩
アーミーさんまた愛に来てにょってしてね~
家族で楽しんだよ✨

くまさんさん
ありがとです٩(ˊωˋ*)و
仮面女子ってだけあってやっぱり仮面の魅力って素晴らしいですよね!!愛久は仮面好きです✨
ビラ配りする時は仮面つけてますよん٩(◜ᴗ◝ )۶

りあさん
こばわー!!!!!😈✨
りあちゃんコメントありがと!!!めっちゃ前だよねほんとにw
お、血圧の番組自分と当てはまりすぎて恐かった←
筋肉つけてりあちゃんしゅきしゅきなどタイプな女の子目指すね!!歩く事はええことや(◜௰◝)
コメント楽しみしてるね~ん!!

MaruMaruさん
そうなんだよね、おうちがね~お菓子とかね~沢山もらうお家なの()
ストレス溜まるは1番ダメだよね!でもなるべくちゃんとご飯食べるように頑張る٩(◜ᴗ◝ )۶
土日にまた会おうね٩(ˊωˋ*)و!!✨

桃子さん
あめちゃんはチュッパチャプスが良き٩(◜ᴗ◝ )۶←
ももちんかわいい、しゅきしゅき(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)🍑💓
細っても好きだよね??太っても好きだよね?愛久はももちんがしゅき~(は
カッパか当たり前な時代とかオモロい٩(◜ᴗ◝ )۶
傘さすのだるかった…雨嫌いまん!

パーファンさん
1日ものすごい楽しかった😊✨
パーファンさんがコメントくれたのもあるかな!
にょほほ(◜௰◝)

YASくんさん
愛しの大阪らよ~!!!!(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)
あれだよね、血液ドロドロだと心筋梗塞になるんだよねテレビで学習した恐い(இ﹏இ`。)
青魚苦手だけど頑張るね…サバの味噌煮なら食べれる。気がする。
血圧高いのも悩みね…一緒に頑張ろうね(;_;)!








最後まで見てくれてありがと~!!!!











あしたもよろしゅ。










いつもコメントとかTwitterでリプとか、動員とか、コインとか、推しメン登録とかもう全部あいがと。
愛してるというかなんかもう言葉で表せないからなんか不満が積もるマンでし。




あいく