ʚ ねむねむ 大野柊奈 ɞ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは!

AJの大野柊奈です!👶🏻🍼💘











前回のブログでは、いいね! コメント リブログありがとうございました(っ・ω・)っ♡



コメント返していきます💌💭


ずっともさん
▷ありがとうございます^^♡
好きな色はピンク・水色・黒とかですかね!🍥


yonenoさん
▷ありがとうございます^^🌸
早速今度着てみたいとおもいます!


しんしんさん
▷ずぼんめっちゃ可愛いですよね^^✨
また原宿行けたらまた色々探索したいとおもいます〜!


さいさいさん
▷ありがとうございます^^🍬
今度着た時写真撮って載せますね!!








🍥







本題。。



毎日






眠い!!!






いくら寝ても眠い!(笑)






どんだけ眠くない時でもすぐ寝れます(´っω=`)






絶対どこでも寝れる自信あります!(笑)







道路でも寝れる(´っω=`)

(まだ寝たことは無い)






高校生の時もバイト行く10分前とかも寝てました。。





学校行く前もいつもギリッギリまで寝てます😅






寝るって最高👶🏻🍼








いつも朝方に寝るので
これから早く寝ることを心掛けます(´っω=`)










最後まで読んでくれてありがとうございました!!








おやすみなさい🌙






ひ な 🐣