カラオケ♪*桜井花凛 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんりん🌸




今日はちょっとだけどお友達とカラオケに行ってきました(*´꒳`*)🎤


小さい頃から歌うことが本当に好きで、暇があると一人でカラオケに行っちゃうくらいです💕

ちなみに大学では軽音楽部でボーカルしてますよ😊✨


よくカラオケ行く友達とだったので、



ふざけて大地讃頌歌ったり…

騒いで笑って楽しかったです😍


ちなみに私はアイドルもバンドもシンガーソングライターも好きなのでいろんな方の歌を歌ってました✨


コメント返していきますね💕

*chokey-0120さん
わかりますわかります!!
すーぐ忘れちゃうんですよね😱😱
勉強って何で覚えたそばから忘れちゃうんだろ…
そうなんですよね❗️
小学校のなんてことない記憶が謎にあったりします笑笑
記憶術…
私も教えて欲しいです😳😳笑

嬉しいですーーーー😭😭✨
これからも頑張りますね💕

*しんしんさん
ゲーム実況!
私もゲーム実況よくみますね🤔✨
ホラーゲームとか自分で実際やるのは怖いからってよく見てます笑笑
あーー仲間です😭😭
赤点とってました😋笑
負けず嫌い…だと思います💪💦
ありがとうございます💕

*まことんさん
そうなんですね…😭
好みはいろいろですもんね✨
ありがとうございます😭💕
嬉しいです😍

*くさだいらさん
たしかにそうですね😳!
アタックチャンス!とかですかね…🤔?

そうですね☺️
高校受験レベルくらいが多いイメージです✨


今回もコメントありがとうございます😭😭


あ!!
明日はパームスに行く予定なので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです😭✨


ではでは!

おやすみなさい😴

桜井花凛🌸