ドラゴンクエスト…*桜井花凛 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんりん🌸


私ですね、実は最近ハマっているものがありまして…❗️


ソーシャルゲームのドラゴンクエストライバルズっていうカードゲームなんですが💕

最初はドラクエ11を友達に勧められてやったらとっても面白くて、
ライバルズがちょうどドラクエ11やってた頃に配信され始めたので、カードゲームやったことないからやってみよっかなってくらいだったんです😳

でも始めたらめっちゃはまっちゃって…😍💕

空き時間ができる度につい開いちゃいます。

ソシャゲって一回ハマると抜けられませんね…😋

始めてこんなにはまってる気がします笑笑


みなさんもオススメのゲームとかあったりしたら是非教えてください😊✨


コメント返していきますね💕


*☆ハル☆さん
すごーく甘いけどわたしにはちょうどよかったです😋💕
甘いもの好きでしたらぜひぜひ✨

*しんしんさん
ありがとうございます😭😭
心配たくさんかけちゃってごめんなさい…( ; ; )
明日タイミングが合えば病院に行こうかなーと思ってます💦
早く治したいです💪
ほんとですか😳
仲間です💕💕
わたしも雪見だいふく大好きで夏も冬も食べちゃいます❤️
でも特に冬にこたつで食べる雪見だいふくが大好きです😍

*まことんさん
そうなんですか(*´꒳`*)
そんな可愛いお二方と同じ好みなの嬉しいです😊💕
いつかアイスのお話してみたいです✨
ほんとですか❤️
嬉しいですありがとうございます😭😭


そろそろ治らないかなぁ…笑

と思いながらお休みさせていただきます😴🤧

おやすみなさい💤



早く治らないかなぁな顔笑笑

またまた完全すっぴんですがアプリのお力借りたのでご勘弁ください…😭
あと熱でちょっとほっぺ赤くなっててそこはいい感じ😝✨

桜井花凛🌸