ʚ はじめてのレッスン 大野柊奈 ɞ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんにちは!

AJの大野柊奈です!👶🏻🍼💓







🍥🍥





更新遅くなってしまい、ごめんなさい(;_;)


前回のブログでは、いいね! コメント リブログありがとうございました!!🌸





コメント返していきます💌💭


MA・・・・・Oさん
▷ヘリのところ…(ゲームしたの昔過ぎて覚えてない)
ドラクエ!男子好きな人多いですよね!私も1回やったことあります🎮!たしかDSのやつ!

しんしんさん
▷ファミコン…!!懐かしい✨
私のお父さんがめっちゃファミコン好きで、家にソフト沢山あります😂😂
初代のスーパーマリオわたしも経験済みです!

こうてゃんさん
▷モンハン!PSPのやつですか??
それとも今はアプリとかなのかな…時代についていけない(笑)
肉丸焼きにするところ好きです🍖(笑)

さいさいさん
▷バイオハザードの映画もめっちゃ面白いので見てみてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
私も一時期サッカーゲームやってました⚽
(弱いけど)

みきさん
▷港とお城!
お城はまだ見たことないかも…。
港は夜の港とかなんかロマンチックでいいですね😳










🍥











昨日は初めてのレッスンに行ってきましたー!

同じAJのももなちゃんもいました🍑





振りの細かいところまで教えてくださったので、
もっと完璧に踊れるようにしたいです👏🏻

レッスン行くまで気づかなかったところとか何個かありました(^_^;)


ダンスを覚えることが楽しくて、
踊れた時は嬉しい気持ちになります(´,,•ω•,,`)♡




だからもっと極めないと!




私的には「全開☆ヒーロー」をもっと極めなきゃなーって思います


思っていたより結構難しいです…。





でも全体的に踊れてる!って褒めて貰えたので嬉しかった😳




これからも頑張っていきます!










最後まで読んでくれてありがとうございました🎶






ひ な 🐣