* ゆーちゅーぶ 綾瀬ももな* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



みなさんこんばんわ!AJの綾瀬ももなです💗💗





前回のコメントやいいねリブログありがとうございます😖


コメント返し最近できなくてごめんなさい!🙇🙇



今日は1日なにもなく、ゆっくりねてしまいました😭


時間を無駄にした感がハンパないや! (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨




ずーっとYouTubeみてたんですが、時間の感覚狂う!!!😲


もうこんなじかん?!みたいになりますよね❣️




いつもみさせていただいてるのは、




ヒカキンさん、セイキンさん、東海オンエアさん、フィッシャーズさん、しばなんチャンネルさん、えむれなチャンネルさん、はじめしゃちょーさん、、、


ほかにもたっくさん!!(笑)


もちろん、ピンククラッカーズさん、ちょこめしさん、もあちゃん、えりなちゃんのチャンネルもみてます💗💗


みなさん、面白くて可愛いからもう最強ですよね👼


わたしも、いつかYouTube投稿してみたいなあ、、、



さいごまで読んでいただきありがとうございます😖



綾瀬ももな🐰