ばれんたいん(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!^_^
愛久だよー!!!!!!


今日はバレンタインデーだね!
みんなはチョコレートたべた???
愛久はね〜バレンタインデーとは関係ないけどこんなもの食べたよ!


じゃじゃーん!可愛い!
インスタ映えやな←
おひとりスシロー行ってきました🍣
お店の人に完璧顔覚えられてるな…w






今日は本当に嫌な事がありました。
全てやめてしまおうかと思いました




みんなは辛い時は何をしてリフレッシュしますか?

よければ教えてください!

なーんとなく予想できるけど(推し事とか)←


明日はレッスン!悲しい気持ちも忘れて頑張ろーう!!!えいえいおー!


前回のブログにコメントありがとう!
かえしていくよん🍫

桃子さん
夜更かしはお肌に良くないらしいのよ…
ももちんもぱりぴってたのねwゆーちゅーぶみるのにはまっててさ、、、。女子の悩み!!!
今日はすっぴんでいた)^o^(

アーミーさん
お皿にちゃんとのってるおwww
おつかれさんだよ( ; ; )ゆっくり寝てね!
腹巻きないから湯たんぽ!!!

みぃしゃさん
記事拝見ありがとうございまする!!!
春になったらあったかくなるだろうと待ち構えております(◞‸◟)www

M aru M aruさん
珍しいよね!!!今日スーパー行ったらまだ売ってたけど残り1つだった)^o^(
愛久は誰にももらわなかったし自分で買ったw
眠くはなるけどねれないんだよねえ…。
お腹痛いの治った!!!!なんやったんやろ

tanaka kazuhiroさん
構ってくれないのᕙ( ˙-˙ )ᕗ
ほんとー!?!?いつくるの!土日???
赤サイぶんぶん振りまくってねあ!!!!
レスしまくるぞ♪( 'ω' و(و "フリフリ


最後まで見てくれてありがと!









明日も1日よろしくね!!!






あいく