おなかいたい(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは)^o^(
愛久だよー!!!


家族が韓国ドラマにはまってそればっかみて構ってくれません!!!!面白いのはわかる!
が、かまってくれ!!!!
あとおなかいたい(◞‸◟)くだしてるよおおおおお


スーパーで60円で売ってたハートのコロッケ!
明日はバレンタインデーだからかな?
中身はスイートポテトみたいな甘いお芋さん!
みんなの近くのスーパーには売ってないかなー?

バレンタインデーってほんま何…?
愛久には無関係な日すぎて)^o^(www
チョコとか毎日別に食べてるし?交換する人も特にいないし?????

みんなはバレンタインデー交換する?
友チョコとか…🍫


今日化粧したから顔洗わないとなんやなぁ。
顔洗うのめんどくさいなあ(◞‸◟)


最近夜更かしが当たり前になってきておる…
生活習慣なおさないと…!
とは思いつつyoutubeとか面白くてみちゃうねんなw
最近タケヤキ翔さんの大阪巡りとかが面白くてw



前回のブログにコメントありがとう!
返してくよー!✍️


ゃすしさん
焼きカボチャだよ!甘くて美味しい!
スシローサイドメニュー豊富すぎてスコ^_^

M aru M aruさん
くら寿司派???
そうなの、家の近くのスシローさんはまだ冬メニューだったから嬉しかった!
発明して大ヒットさせたい!けど思いつかない…
早く慣れなかった!!!!w

桃子さん
それはやばいよwwwwwメイク落とさず寝るはまだしたことない…怖くて無理だおwwww
拭き取るタイプのやつ探してくる!!!
洗顔しても洗い残しみたいで残ってたりする(◞‸◟)






最後まで見てくれてありがと!



明日もよろしく!!!!



あいく