寒すぎた!!(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!
愛久だよー!やっほー!♪( 'ω' و(و "フリフリ


今日は寒すぎた!!!けど、とんぼり楽しかった!
一部は候補生と仮面女子が合同してパフォーマンスを披露!
なんとブルースカイ見れちゃいました( ・´ー・`)ドヤァ
今日一部いた人はハピラキ!!!だね!


とんぼりは普段話せなかったりするファンの方たちと沢山交流できるから愛久は大好きです!
さっむーいけど!!!!!笑
WESTのパーカー?みたいなの着てても寒かったもん服着てないんじゃねレベルで

帰ってきてコタツにすぐもぐりんちょしました
そこからしばらく放心状態

いつものあいくなら真っ先にご飯だけど今日は違うくて、コタツにもぐりんちょでした(笑)







明日はちょっと用事があって早起きなの…
だからコメントは明日返すね!
だから今回のブログに沢山コメントしてね!笑


ばい!!!ちゃ!

コメント沢山毎日ありがと!嬉しすぎ!


あいく