ハピラキ☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは☪*

AJ WEST 美月きらりです.+*:゚+。.☆


いいね!とリブログをして下さった皆様有り難うございます(*´˘`*)


☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.

お仕事☆バイト☆学校お疲れ様です😌





今日は仮面女子シアター二部公演OAに愛久ちゃんと参加しましたよ☆


そして初めてアーマーガールズさんの生ステージも観れてとっても嬉しかったデス(﹡ˆˆ﹡)💓💓








もう春の節に移るんですね♡
季節の変わり目になると
何か新しい事を初めてみたいなって思ってきます😁✨


こんな日にはやっぱり恵方巻とお豆をぱくぱく♪♪

南南東に幸せの神様がいるので、喋らずに願い事しながら食べないとっ😋

意外と無言でいるなんて難しいですよねw




お豆は明日のおやつにして食べようかなw







明日は仮面女子シアター1部公演から参加しますっ!!
宜しくお願いします✨✨✨
OAがあるかもしれないです♡♡♪♪


それでは(๑´︶`๑)☆.。.:*おゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見れますように☆彡.。


ブログを読んで下さって有難うございましたっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterのフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi