ふっふっふー。(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!!


おじいちゃんとおばあちゃんがすっごーい喧嘩しててわろてる(;o;)www
耳の悪いおばあちゃんとお酒飲んで呂律回ってないおじいちゃん。
この2人の言い合いおもしろすぎる

今日は朝にテレビのアンテナ直しに業者さんがきてたのー!!おじいちゃんが掘ってきた筍あげたら工事費無料になったんだよー!!!
おじいちゃんすげえね〜!すげえ。

モンブランを食後のおデザに買いました。
みんなはもんぶらんは好き?
愛久は実はモンブランを食べたことないの!セブンイレブンさんのイチゴのモンブラン買ってもらったけど超楽しみ!また明日感想いうね〜!!
いっちっご〜!!




ブログ書いてたらお腹すいてきちゃった〜。でも家族が揃うのはまだまだ遅いからまだまだ食べれない
8時過ぎくらいかな〜。我慢我慢。
今日は賞味期限きれたちゃんぽん!
買っちゃったから食べないとねええええええ。




ユニバがテレビでやってるよ
セーラームーンとコラボしたケーキ美味しそう✨
お値段はそれなりにするだろうけどね。笑笑



じゃあねーん。




あいく