ソースが染みてる(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはヾ(:3ヾ∠)_
あいくだよー!!!やっほー!!


今日は念願のグラタンコロッケバーガー手に入れたどー!!!そんでたべたどー!!

これはあっためたら最強なやつですわ。ソースがな、めっちゃ染みててなやばいやつやん。
中はグラタンやった!クリームコロッケみたいな感じよ。あっためよ次は。

今日電車乗っててー雪降ってて寒いなあって思って冬も本気出してきたなって思って~。
もっともっと寒くなると思ったら怖いなあ

こたつ入ってブログ書いてるけどこたつ入ってても寒いもん!!寒いわ!!!


先輩達とレッスンで踊るとやっぱり自信なくなって顔が真顔になってしまう。
一番後輩やし一番下手くそなのは当たり前やのになあ。一番下手くそって割り切ったら楽になるかな?

とあるアイドルさんもそんな事言ってたから一番下手くそっておもって自分に期待はしない!





でもー、みんなに笑顔とか楽しいなって推したいなって思ってもらうようなアイドルに愛久はなりたい!
目標をもつことだよって言われたから目標決めた!


いつもニコニコなアイドルになる!

ニコニコするのが苦手やからこそいつもニコニコなアイドルが目標。
笑顔って自然と出るものやし、当たり前の事やからそれを無理やりやるって難しい。
友達とかといると笑顔ってすぐでるのにな!
やっぱり楽しいって気持ちが大事やな!うんうん





前回のブログにコメントありがとー!
返していくよ💬

アーミーさん
でも最近愛久は悩みすぎー!そうやんな!ダンスに余裕が出てきたら笑顔になれるんかなー?ダンスより笑顔を優先することにした!

レナたんさん
あいくさつまいもこは実は食べてない🙂←
行ってみて!グラタンコロッケバーガーは絶対あっためて食べるのがオススメ!コンビニ楽しい

ゃすしさん
美味しかったでっす!!!!!!!!
ミルクティー味ってめっちゃ珍しいみたい。なんかイチゴ味もあった!!!愛久の家の近くのスーパーすげえやろー!

MaruMaruさん
ほんとー!?!?美味しかったなら良かった🎶
今気になってるのはセブンシュー!
イチゴ味のセブンシュー買うか普通の買うか悩んでるんやわ…、

パーファンさん
耳が痛すぎる( / _ ; )受け入れるというかなんか意地張ってしまうねんなあ…。
頑張るしかないよな!ふぁい!
食欲だけは旺盛なんだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで見てくれてありがと!








明日は英語の授業ある眠た!!!

あいく