ダンスレッスン(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!( ◠‿◠ )


愛久だよー。やっほー!!!!
今日の夜ご飯。
もち、これだけじゃ無いよ!風邪予防でヨーグルトも食べたしトルティーヤも!
うんまかったあ!!!




今日はな、ダンスレッスンがあったんやで。
最初はことねちゃんに教えてもらいながら踊って〜あとからりりちゃんとりりかちゃんと踊った!

ことねちゃんは的確にアドバイスくれてめっちゃ分かりやすかった。
りりちゃんも的確にアドバイスくれたし可愛かったし推しだしえへへ。
りりかちゃんはとにかく上手。自分の身体のことわかってて表現の仕方が凄い!

愛久も先輩達みたいに踊れるにはどうしたら良いんだろ?って研究した結果が〜…。

①太って肉をつける

②走って体幹をつける

③筋力をつける

この3つ!!先生がね、体幹が凄く悪いから全体的にふにゃふにゃして見えるんだってアドバイスくれた。
伸ばすところ伸ばせてなかったりね。

あと、身体を支えるだけの筋力がないよーって。

確かに筋力無いからこれから朝走ったらー?って言われた!低血圧で朝はフラフラだけど走りに行こうかなーって考えてるよう!
走ったら体幹鍛えられるんだって!

踊りも体幹も頑張る!負けないぞ~^ ^









前回のブログにコメントありがとう!
返して行くよ!


レナたんさん
応援してくれてるのは本当に有難いことだし嬉しすぎることだよ。応援が一番の元気の源!
次は導く側になれると良いな♫
気長に待ってくれると嬉しいです^ ^

tanaka kazuhiroさん
そうだよね、ファンの方も無料で見に来てるわけじゃないもんね(;_;)!
大切なものと引き換え、大切な時間も交換して来てくれてるんだもんね!
ありがとう。仮面女子がんばるよ!

アーミーさん
たまにはね笑笑
時間本当にかかるかもだけど応援してちょ!今日は美味しく食べれたよー!トルティーヤ!
タコスの味にチーズ入ってた🧀

ヤマチャンさん
だね!今が本当に踏ん張りどき。
折れそうな時がいっぱいあるけどこうやってコメントくれることで元気になってるよ♫ありがと

桃子さん
あおちゃんは本当に素敵な先輩ですだ…!
愛久最近太れる子になってきた!河北麻友子ちゃんとか桐谷美玲さんとかめっちゃ細いよねあいくとおなじくらい細い(;_;)心配なるわ
ありがとう!愛久もすっきゃで!

M aru M aruさん
凄く成長というか、複雑な気持ちになった一日だったよ〜!!!
辛くても、みんなに元気をあげれる第一歩だと思ったらへっちゃらンゴ!
ありがとう!気長に応援しててね♫

最後まで見てくれてありがとう!









風邪ひかないようにね〜!


特にインフルエンザ!これダメ絶対🙅

あいく