はまってる*AJ冴木友 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは 冴木友です(・∀・)/

 

いいねとコメント、ありがちょふアップです

 

朝からぶーーち寒い!!と思ったら、山口県、初雪ちらちら(ノ゚ο゚)ノ

そりゃ寒いわけや。

 

 

 

 

雪の話しとるのに、雨の日の写真(笑)

 

 

 

Twitterで、書きたいこといっぱいあるんやけど、ブログに何から書こう?って聞いたら「ハマってるもの」って答えてくれた人がいたから、素直にそうしてみた。あはん(←Twitter見てる人にはわかるネタw)

 

 

ハマってるものかぁ。たくさんあるなぁ。

 

 

 

まずは、海外ドラマの「キャッスル」!

推理作家のお気楽なキャッスルと真面目な女性警察官のベケット、検視官のセクシーなラニ、元特殊部隊にいたエスポジート、エスポジートの相棒の優しいライアン。他の登場人物も大好きだし、内容もむっちゃ好き。

シーズン6まで見たんだけど、残り2シーズンで終わると思うと、見たいような見たくないような…。

終わって欲しくないよーーー。ベケット可愛すぎきれいすぎだよーーー。

 

ほかはね、

 

 

 

 

この画像だけでわかる人おるかな?

 

 

大好きな西尾維新さんの十二大戦(≧▽≦)

もともと戯言シリーズげぶち好きやったんやけど、この十二大戦も大好きでアニメ何回も繰り返し見よる(笑)

何が好きって、言い出したらキリがないけぇ割愛w

戯言シリーズ読み返そうかなって思ってる♪

 

 

他はねぇ、気づいとる人もおるかもしれんけど、お写んぽにもハマってる。

もともと歩くの好きで音楽聴きながらだったらどこまででも歩いてしまうんよ。

しかも、帰らんといけんことまで考えてないから、ひたすら歩いて疲れきって途方にくれるw

学習しろよ!!って思うやろ?うん、友も思うw

 

それからねぇ、最近グミとかソフトキャンディにどハマり!

つぶぐみとか、ふんわりかとか、コロロとか。ぷっちょとか、メントスのキャラメル味?のとか。お口もごもごしてたら大抵どれかが入ってる(*゚ー゚*)

おすすめのグミとかソフトキャンディとかあったら知りたいなぁ♪

 

あとは、ハマってるというか昔から好きなのはボカロとV系(●´ェ`●)ポッ

ボカロは歌ってみたばっかりだし、V系も随分前の世代でストップしてるけど(笑)

どちらも、この人このバンドが好き!っていうよりは曲ごとに好きになるかんじかな。

 

 

あーー。書き出したら止まらん!!

ってことで、ここまでにしとく!

自制出切る女やけんね(*'-'*)エヘヘ

 

 

あ。最後に。14~16日まで東京に行くよ(*´艸`*)

どの日のどの部に出るかはまだ未定。

だけど、14日の1部と16日の1部は出る可能性高め。

予定は未定。あはん

 

 

syu-55さん  アリここは今のところ参加予定はないけど、できるときにはしようと思ってるよ!はよう会えるとええのう(笑)

 

まささん  今回会えるの楽しみにしてる!るーるるるる!!!(*゚ー゚)ゞ