ザ☆野生児*AJ冴木友 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはでございますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

いいねとコメント、ありがとうございますん✨

(コメントのお返事は下にあるよー♪)

 

 

今日は携帯の写真の整理をしよったんやけど、出るわ出るわ 野生児の証拠画像(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今年、花火大会に行ったは良いものの、早く着きすぎて暇してたら公園を発見してしまって、浴衣のままジャングルジムで遊んだ時の写真ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、一昨年、制服のコスプレして公園に行った時にパンチラも気にせず一心不乱に木登りした写真ヽ(゜▽、゜)ノわら

 

 

 

そして残念ながら写真はないけれど、2月の海に腰まで入るやんちゃっぷり(笑)

 

 

 

 

ここまでくると、やんちゃというより自分に対しての暴君っぷりが恐ろしいねw

 

 

 

 

この前なんて、フリースクールの子供ちゃん(小学生や中学生)と缶蹴りや鬼ごっこした時に楽しみすぎて手加減できなくて、リベンジを何度も挑まれたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

動くの大好きなんよねー。

でも、鬼ごっことか、鬼の時は苦手なほ。

追っかけられると異様に速い。

逃げ足が速いとはまさに友のことや(笑)

 

あとね、団体競技が苦手(^▽^;)

団体行動も苦手やー^^;

 

あとねあとね、左手でボール投げて左手で取るけぇ、野球ができん!(グローブがはめれん(笑))

 

 

 

と、ぶちマイナーな友情報でしたε- (´ー`*)フッ

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

オサダさん      ありがとうo(^-^)oそうだよね、人と同じである必要はどこにもないよね✨自分でいられるところまで、やってみる!

 

 

R☆さん    生存してます(笑)探し出せんかったけぇふぉろみーーーo(;△;)o(その際にはぜひ、R☆さんだとわかるように痕跡を残してね(笑))

神様に生存命令出されたのね、仲間やねw

公式モバイル見てきてくれてありがとうワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

アイライナー(化粧道具)で描いてるから消えるよー♪

また生足に落書きするからみてねw