チーズうまかった(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あいくでーす。やっほーー!!!

ぴーす!!ピースする時完全に指伸ばさないでぐにょってやっちゃうマン。ぐにょ

今日はセブンイレブンさん新商品のサラダチキンたべた!!!チーズ味(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀
カールみたいな味がして美味しかった♪
また食べよ~っと!!


今日はめっちゃんこピカチーさんで攻めた!
スマホケースも、お財布もぴかちーなんだよー!!ほんとにね、大好きなのよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
実際に居たらいいのになぁ。なんで2次元なの3次元においでよおおおおおおお。
3次元においでよおおおお(2回目)

今日も寒かったよねー。寒いとトイレ近くなるからやなんだあ。今日何回行ったかわからんw

こんな寒い日はおでん食べたくなるよね~!!
おでんは1番大根が好き~!
めっちゃ味しみてるやつ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
みんなはおでんの具は何が好き??

前回のブログにいいねコメントありがとでし!
返してくよー( ・ᴗ・ )⚐⚑

claudiaさん
動物園楽しかったよ♪ハーゲンダッツはお高くてなっかなか買えない(´._.`)人生で2回くらいしかたべたことないや~!ありがとう嬉しいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

まことんさん
好きだよ~カッコイイやつが好き(* ॑꒳ ॑* )⋆*
誘ってもらえたよ;;;;
ストロベリー系オイシイよねえええ。ヨーグルトはあいくは蜂蜜とかが多いかなぁ。

shinkun@さん
天王寺動物園のオオカミ可愛かった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
連れて帰りたい…(
アシカはいたけどアザラシ見れてない( ;´꒳`;)
マックシェイクめっちゃ甘くない!?全部飲みきるの時間かかるだ~。お菓子美味しいから…
楽しんできたかな??✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ゃすしさん
お疲れ様ですた( ・ᴗ・ )⚐⚑
めーっちゃんこかっこよかった!!!!✨
あいくが大好きなの三拍子やん

レナたんさん
えへへ楽しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
ポッピングシャワー紙粘土の味するよって友達に言われてから食べたことないww(
ぱちぱちするのは楽しそうだから今度食べてみよかな
キャラメルうまいよねえええ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

キッドさん
地球終わるとかやめてやww終わらんもん地球がイキイキするよ(⊙ꇴ⊙)
動物は癒される癒し…✨
ポッピングシャワー見た目可愛い\❤︎/

MaruMaruさん
お昼ご飯美味しかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ポケモンGOあいくやめちゃった~!!!!
チョコレートミント!!あいくミント食べたことない~!!!

アーミーさん
テレビで見てめっちゃ可愛い思ってたやつだ!
わかるけど名前出てこない(⊙ꇴ⊙)www
サーティーワンはなんでも全て美味しいです←

桃子さん
ありがとととととと✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ロコン!!!ロコン大好き!!!\❤︎/
マーシャドー映画に出てたよね~。キリンリキアイクは好きだよ!可愛い尻尾が(⊙ꇴ⊙)
クッキー入ってるのにハズレはない!!

最後まで見てくれてありがと!!
明日はとんぼりよろしくです_(┐「ε:)_ズコー