ストレート*東條るみな | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんにちは!
スライムガールズの東條るみなです!






そろそろ縮毛矯正かけたいなぁと思ってる。




でもね、金髪にしててアリスに入って
黒髪にしたんだけど


その二つが髪の毛に負担だったらしくて





髪の毛の1部が溶けちゃったらしくて笑笑笑笑





これ以上量減らせないし、縮毛矯正も
かけられないって言われてしまった(>_>)






もうバッサリ切っちゃおうかな?





でも、ロングの方が好きなんだよなぁって!!





みんな髪の毛は大切にしてね笑笑笑笑




この写真に悪意はないよ?