星の王子様 ❄️前園ありさ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんは。

スライムガールズ水色担当 前園ありさです💙






今日はこんな物を頂きました。




それは、








星の王子様の紅茶です☕️



星の王子様といえば、

印象的なエピソードがあります。。


私が中学受験を終え、中1の夏ぐらいの時です。


おばあちゃんから

星の王子様の英字の原書のような物を貰い、

まだbe動詞ぐらいしかわからなかった私は戦慄しました、、、((( ゚д゚ ;)))






英語を始めたばかりで読めないとはいえず、

でも感想を聞かれたら困るので半分ぐらいとラストだけ辞書を片手に帰ってからずっと読んでいたのが懐かしい、、、、。
しかも、何故か辞書を使っているとも思われたくなかったので、隠れて読んでいました。_-)))コソコソ



ほんと自分ばかだなーって思うけど、
悪くない記憶かもです✩



今思えば、

まだ読めないって普通に言えば良かったんですよね!


それか、日本語版を読むとか対策があったなぁ
、、、、、笑。



皆さんだったら、どうしてたのかな、、(*'ω'*)


以上。前園ありさの星の王子様に纏わる思い出でした。


今日も読んで下さってありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡





🌸前園ありさ🌸