アリスプロジェクト唯一なこと。❄️前園ありさ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!

❄️AJの前園ありさです❄️


前回いいねを下さった方々、

コメント、リログをして下さった、
🌸はやて さん
🌸まことん さん
🌸宮川 敏 さん
🌸moonzgod236 さん

ありがとうございます✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。





今は劇場から帰って、
学期末のレポートを書いていますφ(.. )✏️



最近は特に大学との両立大変でしょう?

って応援して下さる方や関係者の方に聞かれます!



正直大学のお勉強は大変です_φ( ̄ー ̄ )


ゼミやコースを選ぶ時は、
自分がアイドル活動をやるとは思ってなかったのも大変な原因の1つだなって思います😅



確かに大変なのですが、

勝手に、私の強みではないかな?って思ってます!


それに、実は勉強はそんなに嫌いじゃないんです✨

勉強ほど、やったら大なり小なりそのまま結果に反映されるものって中々無いと思っているので( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


あっでも、
嫌いではないってだけでずっと勉強してたいとかそういう欲求はないです!!!笑笑



最近知ったのですが、

アリスプロジェクトで現役女子大生って私だけみたいです!
唯一のことなら、自己紹介に組み入れようかなって思ってます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


色々やる事が山積みではありますが

アイドルも勉強もお家の事も、

余裕を持って両立出来るようになったら、

すごくかっこいいなって思います!



強みを活かしつつ頑張って、かっこいい私になりたいです❁︎




最後に、

*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.
スライムガールズ昇格オーディションについて
*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.

👾7月28日 金曜日
👾19時〜19時半
👾押上WALLOP放送局

(押上駅から徒歩3分・行き方の画像は前日か当日Twitterに載せるので、調べなくて大丈夫です)



動員がとても重要なオーディションなので、

ご協力頂けたら幸いです!

1番のパフォーマンスをお見せするので、是非"前園ありさ"で、ご来場下さい❄


いつも読んで下さる方がいることが嬉しいです!!
今日も読んで下さってありがとうございました
💙ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ




AJ 前園ありさ