OKINAWA☆゚ 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはのんです( ♡ ´罒` ♡ )




中村波音です!!!




前回のブログにいいね! してくれたかた
👇👇👇
ひでまる さん
わんたん さん
イクノディクタス さん
るびおじさん さん
Deedee さん
Izzajoeshtaga さん
クロークル さん
ダイスケ@リズム君 さん
Silbeat さん
ミスターD さん
Mitchy さん
たっせい さん
ディープコンパクト さん
ホースカンパ二ーさん
たっちゃん さん
あいまるけ さん
ちょい悪おやじぃ さん
ハゲ親父 さん
ミニ さん
なおなお さん

たくさんいいね! ありがとうございます( ´-` ).。oO ( ♡ )



コメントしてくれたかた
👇👇👇

しま さん
ひでまる さん

コメントありがとうございます(((((っ 。•ω• )✩





リブログしてくれたかた
👇👇👇

たっちゃん さん

リブログありがとうございます(❀'ω'❀)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、ままちゃんが学校に迎えに来てくれたついでに

ご飯をたべにいきました(((((っ 。•ω• )✩


沖縄料理たべてきました!!!!



海ぶどう とか ゴーヤチャンプルとか たべましたー!!


海ぶどう は ぷちぷちしてて美味しいからだいすきでし♡


ゴーヤチャンプルは、 ゴーヤがはいってなかったらすきです!!
ゴーヤちゃんは、苦いからそんなに得意じゃない。。



あとはー、紅いもチーズなんとかたべました!!!


丸くて そとがさくってしてて 中に 紅いものお餅みたいやなつとチーズがはいってて おいしいやつです!笑




チーズもあんまり得意じゃない。。

個体はあんまりだけど、 チーズフォンデュのやつなら
いける!!!!!!!!


チーズフォンデュ食べたくなってきた。。。