初めまして、東條るみなです! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


皆さん初めまして、この度AJになりました
東條るみなと言います!
これから、仮面女子さん目指して頑張るので、
応援してくれたら嬉しいです😁


ここで簡単に自己紹介したいと思います。
私の好きなことはゲームすることです👾🎮

スマホ📱では白猫・モンスト・シャドウバース・スクフェス・デレステを暇があればずーっとやってます(>_>)

他にも、家にはPS3・PS4・WIiUなど置いてあって
よくやっています!(笑)



あとは、アニメを見ることが好きで、
とくに、ラブライブが好きです\♡/

ラブライブの推しは、μ'sでは矢澤にこちゃん
Aqoursでは、黒澤ルビィちゃんです!!!
2人のような笑顔の絶えないアイドル目指して頑張ります!

ヨロシクお願いします!