質問返し❁天羽まみ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

やほー!!

AJの天羽まみです

今日のお昼頃から集めていた質問を返します!



質問してくださった皆さん、ありがとうございます(。>ω<。)💗💗💗


Q.好きなキャラクターは?

ありすぎて実は一番難しい質問!
最近はA3!というゲームの皇天馬くん ドリフェス!の天宮奏くん アイドリッシュセブンの六弥ナギくんです!


Q.オススメの曲は?

HKT48さんの「君のことが好きやけん」とか最近久々によく聞いてます!あとね魔女の宅急便のルージュの伝言や海の見える街もいいですよ!


Q.好きなアリスプロジェクトの楽曲は?

全部好きだけど全開ヒーローとか…でもやっぱぱー研!さんのシャングリラ!やココロイド💗
私にチャイムもだいすき!!!


Q.デレステとかラブライブが好きって聞いたけど推しキャラは誰なの?

デレステは速水奏ちゃんと相葉夕美ちゃん!
ラブライブは小泉花陽ちゃんでサンシャインなら黒澤ダイヤ様!


Q.今、推し変を考えてます。ヲタのあまみちゃんは
推し変したことが有りますか?…有れば、推し変の
注意、アドバイス等を教えて下さい


推し変。ありますよ〜!注意はアイドルによってはめちゃくちゃ嫌われたりします。最悪ブロックされたりします😅
よく裏でそんな話聞くのでちょっと怖いので要注意!
でも自分の気持ちに素直になってみればわかると思う😌💭でも推し変はアイドルにとってすごく寂しいよ


Q.好きな言葉は?

ごめんよりありがとう かなぁー!


Q.天馬くんの好きなところを3つ

ツンデレ イケメン 江口

(愛されてる 愛してる 皇天馬だから好き リーダー 自分かっこいいとか多分思ってるけどほんとかっこいい)三つじゃ語りきれないですが本当に好きです。いい質問だ!


質問をしてくれた!

♡ゆうきっちさん♡
♡ライムさん♡
♡ちさまるちゃん♡
♡①❹①さん♡
♡DJうめてょさん♡

ありがとうございました(。>﹏<。)💗💗




とても楽しかったです!😆



またやるね〜〜

あしたはありここだー!よろしくお願いします!


˙˚ʚ あまはね まみ ɞ˚˙