撮影会 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


今日は撮影会なので、楽しみではありますが、緊張もします!!!
撮影会って中々慣れないものですね(´∪︎`*)

おはようございます☀️

🌸AJの前園さくらです!!!🌸

前回いいねを下さった21人の方
コメントを下さった
🌸♡あっくん さん
🌸♡tomointi0827 さん
🌸♡まことん さん


ありがとうございます🍀嬉しい!!!!
いつも拝見させて頂いてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎


今日は撮影会ということで、撮影会についてお話させて下さい!!!

まず、突然ですが私は撮影会が好きです!

でも、正直まだまだ写真を撮って頂くのは今でも慣れません。
何か息止めちゃうんですよね笑
あと、動き回りすぎてよく来て下さるカメラマンの方に「まあ、落ち着いて」とか、「さくらちゃんこれ動画じゃなくて写真だからね😅」と優しくなだめられます笑笑
以上の通りまだ全然慣れてないし、モデルさんには程遠いです。
ただ、撮影会をさせて頂いて思うのは、専用のカメラで綺麗に撮って頂けるのが、嬉しい!また、終わった後のやり切った感が好きです!✨
私はまだアイドル駆け出しでステージに上がれない今、私の1番大きなお仕事が撮影会だと思っています。今日も頑張りたい。💪

興味や気になって下さる方がいらっしゃいましたら、是非お越し頂けてたら嬉しいです!


∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎
6月3日(土曜日)
14時〜22時

公式ホームページ↓↓↓↓
http://www.fresh-club.net/


開催場所:秋葉原のスタジオ

予約不要の当日参加制となっております。

お好きな時間に直接スタジオへご来場下さい。
(公式サイトから引用)


∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎

以上。今日は撮影会のお話をさせて頂きました!
最後まで読んで下さってありがとうございました!!!!!(´,,•ω•,,)♡︎

今日も1日よろしくお願いします!!!🙇




🌸前園さくら🌸