まゆげ〜( ▔•з•▔ ) 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわ👌💕


AJWESTの中村波音です!!!



前回のブログにいいね!してくれたかた
👇👇👇
イクノディクタス さん
クロークル さん
ぶぅek さん
ラティファ さん
Givaty さん
ごいけ さん
SAO 3055 さん
軍曹 さん
るびおじさん さん
Mitchy さん
ひでまる さん
ミニ さん
Silviaps13sr20 さん
よしみむ さん
Himeo777 さん
Khmer‐otsu さん
やす さん
@しゅう さん
Izzajoeshtaga さん
PYON さん
たっちゃん さん
あいまるけ さん
ホースカンパニー さん
やましん さん
ちょい悪おやじぃ さん
キッド さん
なおなお さん

27件いいね! ありがとうございます(*´˘`*)♥



前回のブログにコメント してくれた 方(返信ありよ(*´˘`*)♥)
👇👇👇

しま さん
コメントありがとうございます(´˘`๑)♡

揚げ物系 好きなんですよね〜。
ついつい食べちゃいませんか?笑

にんにく醤油なんですか!!??
じゃぁ、三重に帰る時に買わないと 握手の時とか におい
やばそうですよね󾌥󾌥

また試してみます💪💪❤
試したら ブログにあげますね笑




ひでまる さん
コメントありがとうございます🙌💕

検索したらほか弁ありました笑
はのんの家の近くには ほっともっと
とかありますよo(`・ω´・+o) ドヤ

また問題出すので その時は 当たるように祈ってますね笑

でも、カツ丼とか 親子丼 とか 丼系も大好きです笑





Himeo777 さん
コメントありがとうございます🐼💕

唐揚げは最強です笑
カツカレーうどんめっちゃ美味しいですよね(*´˘`*)♥
カツとカレー だけでも最高なのに それに
うどんをたす なんて 考えた方は天才ですよ󾭡󾭡





イクノディクタス さん
コメントありがとうございます🙌💕

おつかれさまです☆
2部来てくれてありがとうございます!!!!
いや〜 もうね、楽しんでもらえて なによりです(*´˘`*)♥

またきたときにお話いっぱいしましょぅ👌�
シアター行く時は ブログ やTwitterで 言いますね!




前回のブログに リブログしてくれた方
👇👇👇

たっちゃん さん


いつもありがとうございます(@♡▽♡@)




─────────────

ようやく本題にたどり着きました🏃🏃💨💨💨

20分以上かかってました笑








前髪をなくしてみた をやってみました。笑








まぁ、もう 眉毛が太い太い ( ¯•ω•¯ ( ▔•з•▔ )






なんで眉毛が太いのか たった今 判明したいました( ´•д•` )💦



理由は、はのんの ぱぱちゃんが 眉毛太いからでした笑






眉毛ってないと変ですよね?




いつか 眉毛を担当カラーにしてみたいです笑笑




波音は何色が似合うと思いますか!?笑












今日はここまでにしますね(´;ω;`)





そろそろ寝ぼけてきました笑