撮影会と…。五十嵐心渉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはようございます!五十嵐心渉(あいる)です!

前回いいね下さった32人の方、ありがとうございます😊

*モギさん
*しょーじさん
*himeo777さん
*かつどんさん
*☆NAO☆さん

コメントありがとうね!いつも楽しみ💗

私も東京は田舎よりミスドが少ない気がします😢

ミスドのチュロスは美味しいけど、フレンチクルーラーの次くらいにカロリーが低いだけあって物足りないです💧

その代わりヤマザキのは食べ応えあって高カロリー!クラウンリング余裕ですよ〜٩( 'ω' )و

皆さんにミスドマニアもらってしまいました(*´◒`*)うれしい✨

食レポも褒められてまた他のしようとか密かに思っています←

☆NAO☆さん→Fresh!撮影会来てくださるのですか?(*´◒`*)💕是非!✨





さて、今日は初めての!撮影会だよ〜✨✨✨

よくわかってないけど楽しみだぁ〜💕

来る方話しかけてね💕撮りに来てね💗

5/6(土)FOTO-JO撮影会参加
5/7(日)Fresh!撮影会参加



あと、Twitterでも言ったけど、親友がサインを考えてくれました!






紙ナプキンの裏に沢山描いてくれたの〜(*´◒`*)

絵心のない私でも描けるっ!
ずっと使う(´-`).。oO

どうだろう〜?(*´◒`*)

今までダサすぎてすいませんでしたorz

早く描きたいなぁ💗



今日も読んでくれてありがとう!
いいねコメントまってます😊✨

みんなにhappyを届けたい
💕あいるんっ💕