夜ご飯❤ 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

どうも(*ˊ˘ˋ*)♡

こんばんわ󾭡


AJWESTの中村波音です🐼�



前回のブログに いいね!してくれたかた
👇👇👇

はらこ さん
ごいけ さん
クロークル さん
ひでまる さん
イクノディクタス さん
Silviaps13sr20 さん
Izzajoeshtaga さん
なおなお さん
ミニ さん
Mitchy さん
るびおじさん さん
SAO 3055 さん
ホースカンパニー さん
ハゲ親父 さん
あらた さん
ぶぅek さん
ディープコンパクト さん
ちょい悪おやじぃ さん
ひろの さん
たっちゃん さん
あいまるけ さん
マチャ さん
やましん
Non さん

いいね! 初めて押してくれた方、いつも押してくれてる方
ありがとうございます(*´˘`*)♥




コメント してくれた方

あらた さん

ひでまる さん


いつもコメントありがとうございます(*´˘`*)♥
またよろしくおねがいします!


リブログ してくれた方

たっちゃん さん

リブログありがとうございます🙌💕
またよろしくおねがいします!!!





───────────────────

さっきTwitterで 今日の夜ご飯はなんでしょう!
っていうのをやってて
わりと正解の方がおおかったですΣ(゚ロ゚;)




正解は、、、、、、












こちら!
👇👇👇






なぜか写真が横向きになってしまいました󾌥

すいません笑




ちなみに、ほか弁の 唐揚げです!!

黒の方か、普通の方か どっちがおいしいんですかね?笑



私が住んでる近くは、ほか弁 なんてないですΣ(゚ロ゚;)


大阪だけなんですか??



まぁ、わからないです笑笑






今日も、コール チェキ 握手 ありがとうございました❤❤


めっちゃ楽しかったです(*´˘`*)♥