my favorite♡五十嵐心渉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはようございます!五十嵐心渉(あいる)です!

前回いいね下さった31人の方、ありがとうございます😊

*jupiter045さん
*☆NAO☆さん
*しょーじさん
*かつどんさん

皆さん、とっても役立つコメントありがとう!😳
困った時は、またここで聞いてみよう✨て思いました😌💕

仕事の極意を色々学ぶと共に、皆さん趣味と仕事をしっかり両立しているのだなぁ(´-`).。oOと知りました!✨

筋トレとか、斬新なアドバイスもあって、健康オタクだから取り入れたい✨って思ったよ!💗

しょーじさん→1つ1つ丁寧にコメントありがとう😊オススメの番組も面白そうだし、ユニークで充実した休日の過ごし方、いいな!って思いました✨ 何に於いても、極端にならずに、静と動 のように対立する二者のバランスが取れるのは、私の理想形です。


さて、私の好きなものについてです。


最近すっぴんばかりで写真のない私(´-`).。oO


さて(2回目)、私はミスタードーナツのドーナツがすごく好きです🍩

種類がいっぱい、色んなジャンルのドーナツがあって、生地も偶に進化していってます。

最近は新商品にお気に入りのものがなく、もうちょっと頑張ってほしいかなぁ、とか思っていた最中に出たのがこちらです😳✨



クロワッサンドーナツの復活😳😳✨

第4弾(?)とか言っていいのかなぁ??

とにかくクロワッサン生地のドーナツで、めっちゃ高カロリーだけど納得の美味しさなんです😳

甘党だからオススメ💕

期間限定とか言いながら何回もフレーバー変わって出てくるらへん、お気に入りだったの。

だけど最近ないなぁ、て思って辞めちゃったのかと思ってた!

今回の味も食べ比べてみました💗

チョコは想像つくから、代わりに定番のハニーチュロにしたよ(*´◒`*)

コンビニの堅ーいチュロスが食べたくなるときもあるけど、ミスドのはあっさりしててまた良いっ!

食べ応えないから、今回みたいな重〜いドーナツと合わせることが多いよ〜✨

左から、ブリュレ、チーズアイシングブルーベリー。

まず、ブリュレはね、カラメルのカリカリ感が良かった。カスタードクリームが沢山入っててちょっと重いかなぁ、て思ったよ🌰

関係ないけどクレームブリュレはフランス語だけど、英語だとクリームプリンなんだって。

最近まで間違ってクリームブリュレだと思ってたの。そしたら2言語が混同してる、て注意されて学んだ✨

因みに、プリンとブリュレの違いは、プリンが牛乳ベースと卵黄なのに対し、ブリュレが生クリームベースと卵白であること、なんだって🍮

カラメルをバーナーで焼くのが楽しくて好きだなぁ💗


さて、次、真ん中のチーズアイシングブルーベリー。

チーズ風味のアイシング(砂糖がけ)って重いかなって思ったけど、ブルーベリーの酸味が引き算してくれるから、意外とペロリって食べれたよ^ - ^

でもやっぱりオススメするのはオーソドックスがいいから、チョコかな🍫

なんか第1弾〜第3弾で割と人気どころは押さえたから、ちょっとイレギュラーにきた感があったよ(´-`).。oO

因みに私が特にお気に入りだったのは、第3弾の時のチェリー🍒

これはハロウィンver.なこともあって、真っ赤な見た目が可愛かったぁ〜💗

よく食べていたのは、第1弾のホワイトチョコ💗

第2弾なら、やっぱり赤が好きだからベリー&チョコのかな🍓


第1弾のときは、ちょうどミスドの麺類も私的に全盛期で、トマトジュレ麺が可愛くて美味しかったの覚えてる〜✨

クロワッサンドーナツ🍩も麺🍜も食べられるから常連してたよ笑

今のクロワッサンドーナツも生地とかはちゃんとクロワッサンなままだし美味しいから是非食べてみて下さい^ - ^

あとね、ミスドはかき氷がめっちゃ好き♡

練乳氷のかき氷🍧で美味しいから今年も夏になったら出てほしいなぁ(*´◒`*)

表参道のアイスモンスターも味付き氷のかき氷してるけど、あれは大好きな苺でも、濃厚すぎて全部食べられなかった!💦

苺とかマンゴーの氷、美味しかったけどね!

ミスドのは練乳の氷で、トッピングに苺とソースだから、飽きずに最後まで食べれるよ💕

今から楽しみだ〜✨

とかいう長い食レポでごめんね🙏

5/6(土)FOTO-JO
5/7(日)Fresh!

撮影会に向けてダイエットしないとなぁ(*´◒`*)

私は好きなもの食べダイエットする派です!

さいきん写真撮らないから撮影会でいっぱい撮ってほしいな🙆💕すっごくたのしみ!✨


p.s.ドーナツのお供に大量の紅茶


今日も読んでくれてありがとう!
いいねコメントまってます^ - ^

みんなにhappyを届けたい
💕あいるんっ💕