水着初公開←【宮瀬みあ】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!
スライムガールズ赤色担当の宮瀬みあです!

よろしくお願いします♪


今日は2部公演で新生スライムガールズ初の水着×ぱじゃま(?)で出演しました!

露出度高め←

ゆいなちゃんスタイル良すぎ✨✨

メンバーの水着が見れて幸せな宮瀬。

スラガの新鮮な水着姿どうでしたか??
私はね、なんかね、いつも撮影会でしか水着を公開したことが無かったからなんか変な感じだった🙃


ほんとだったらもっとチェキ取りに来て欲しかったな...💭

明日は1部→SEメドレー 2部→胸元強調私服
なのでまた明日もいつもと違うスラガ見に来てください(´-`).。oO

待ってます♪



❤宮瀬みあ❤