コメントありがとう♡五十嵐心渉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

五十嵐心渉(あいる)です💕


今朝は、コメント、いいね、とっても嬉しかったです.。゚+.(*''*)゚+.゚


初投稿、ふあんでドキドキしてたのであたたかい皆さんに感謝です😌💕


Twitterに、ブログ見たよー!って来てくれる方もいて😳ふわわわわぁ〜✨✨✨


これから頑張ろうって思ったよ😌💗




最初にコメントして下さった方、ありがとうございます。今見たら5つ、コメントがあったので返しますね^ - ^


これからもできるだけ返したいので感想など言って頂けると嬉しいな♡ 忙しくて返せないときはごめんね( ´•д•` )💦



しょーじさん💗"心渉"という名前は恐ろしい強運の画数みたいです♡ "こころ"と"渉る(わたる): 水のある所を、ひと足ひと足と歩いてわたる"という文字で、私は"厳しい道も真心を込めて一足一足歩んで行く"という様に捉えています☺️


アル(アルベド)さん💗Twitterでも見かけましたよ♡さっそくフォローして下さって嬉しいです😊 "あいる"って早く覚えてもらえると嬉しいなぁ(´-`).。oO


jupiter045さん💗真夜さんは、小学生の頃からハマってます.。゚+.(*''*)゚+.゚私はAloneがお気に入りです!


tosakitosakiさん💗すごく嬉しいです。ありがとうございます😌💕早く皆さんの前でお会いできるよう頑張っていきます♡


himeo777さん💗ふりがななしでも覚えて頂けたら嬉しいです😌
なんさいに見えるでしょうか?( ´•д•` ) 実はこないだ21さいになったのです💦



そんなこんなで頑張っていきます。みなさんよろしくお願いします🙇‍♀️





あいるんるん🐰